 


週末の戦闘記録 

○キャンベラ ・24日 13:00
 少しだけ狩りをして、ひたすら武器生産。

 
 


 在庫の製作がおわり、GMライフルをひたすら作る。
 なんか、EX品の出現比率が下がった気がするが、とにかく壁をクリック。
 やっと、武器スキル68.0を超えた。
 ロングビームライフルまで@1.9。
 無理はせず(本職は戦闘員だからw)ぼちぼちやってるけど、砂カスライフル(80.2)は遠いなぁw



○キャンベラ ・25日 13:00
 NPCグフ狩りにでる。
 30分狩りしてNPCグフ狩りに飽きる ><;
 
 いつもの狩場へ行き狩りをしていたら、自宅からファンネルが飛んできて執拗に攻撃を受けたので、自宅へ戻る ><;
 
 
○キャンベラ ・25日 22:30
 自宅から出動。
 ファンネルに見つかりませんようにw

 L3リペ補充のため、狩場へ向かおうとしたら、目の前をドムが通り過ぎていく。

 タゲをとると 草○ ○○氏。
 装備している武器を確認したが、近接武器しか持ってないw
 そしてMS整備をまともにしていなかったため、機体ダメも48%あるwww
 
 草○ ○○氏は目の前を西ボス方向から南ボス方向へ走っていたが、サーベルでタゲったら西ボス方向へ反転。
 逃亡体制に入った。
 近接のまま追撃するも振り切られる。

 一旦南EFテントに戻り、修理。
 そのまま南Zテントに向かう。
 
 友軍機 7-8機が警戒態勢をとっていたが、順次解散。
 
 そこへ、rooood氏が飛来。
 
 「組長に突貫命令が出たのでいってきます」

 といって、ドムで街方向へ疾走しはじめる。
 目の前で組長狙撃指令をもった鉄砲玉が、組長の所へ行くのは黙って見過ごせませんwww
 
 護身用HG頭バルカンに切り替え、即刻攻撃。
 そして rooood氏を撃破。
 rooood氏は一旦南Zテントに戻ってきたが、北Zテント方面へ飛んでいった。

 確か北はボス狩りしてたから、出撃は無理じゃないかな?と思っていたら、rooood氏 南Zテントに戻ってきた。

 かわいそうに、彼の隊長からのうちの組長突貫命令はハンガーのMSがなくなるまでやって来いという指令だったらしい。
 で、テントは張り込まれてて身動きできそうにない。
 
 組長に南Zテントに来てもらい、突貫命令の遂行をしてもらうことにしたw
 でも、組長のタマとられるのは困るので、撃ったけどね^^;

 で、rooood氏 瞬殺。
 お疲れ様でした^^;

 
 そして 草○ ○○氏。あっちこっちうろうろしてたらしい。
 U組員の陸ガンを破壊され、仇討ちしたいがつかまらない。

 結局、捜査の甲斐なく発見できないまま就寝時間がきてしまい The END。

 自宅に戻って、おしまぃ。


追伸:
 moooh殿 U組員からの伝言受け取りましたw
 熱い凶弾仕込んでお待ちしてます (^^〆)


メイン:
階級 【大尉】
スコア 19142->19349
ロスト 112

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

撃ってたんですね^^;

昨夜、組長さんに突貫劇を見させてもらった者です。
まだまだ、たいしたことない自分ですが、可能な限り迎撃に参加したいと思います。これからもよろしくです^^>

えへへ

タイマン希望じゃなかったし、思いっきり痛い弾撃ちました^^;
あれ、撃ってるのが見えないぐらい速いから何してるかわかりませんけどw

こちらこそ、ぼんくら(某氏曰く)迎撃隊ですが、よろしくお願いしますm(_"_)m
  • [2006/06/26 14:22]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

困ったものです・・・

全く・・・おいらに突貫だなんて・・・

こわいよぉ~><
  • [2006/06/27 12:37]
  • URL |
  • ジータ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/182-52779f19

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













