 


のらりくらり 

○キャンベラ
 INすると工場前で陸ガンに乗ったまま落ちてた ^^;


 
 

 ハンガーでジム改に乗り換え、南の狩場へ向かう。

 狩りを始めてすぐに、
 「南ZテントにPC1」
 と連絡が入る。

 南Zテントに行くと、無階級のPCがマゼラに乗っていた。
  近づくと撃ってくるので、切り倒したがすぐさまマゼラに乗って撃ってくる。
 撃ち合いをあまりやる気はないので放置。
 マゼラの射程外で待機していた。

 そこへ別のPCがガウで飛来。
 草○ ○○氏。
 ドムに乗り込んだので追いかけるが、南へ逃げられた・・・

 しばらく走ったがどこに行ったのかわからないので、南Zテントに戻る。

 テントは無人。
 と、そこへうちの新人組員が 草○ ○○氏にやられたと連絡してきた。
 組員が捜索に出る。

 おいらは、南Zテント西側のNPCをちまちま狙撃して、張り込み。
 あちこち捜索されていたが、なかなか見つからない。
 西ボスへ捜索にいったE組員から、草○ ○○氏発見と連絡が来た。
 
 西ボスへ友軍が急行する。
 が、草○ ○○氏ははるか西へ逃走したとのこと。
 さらに捜索が行われたが、見つからない。
 気をつけて解散となった頃、北ボスで降りたかも?と連絡が来た。
 じゃぁ仕方がないと、南Z東のNPCを狩っていたらガウがきた。

 草○ ○○氏。
 テントに降りてきたので、挨拶。
 そしたら、

 「ケイさんには勝つ気がしないので、場所移動します」
 Σ@A@;;; ・・・・・

 おいらそんなに強くないし、狩してたので無傷じゃないし・・・・

 ん~でも戦わないっていうのなら仕方ないかな。
 ちょっとさびしい気もするけど・・・・
 その後、草○ ○○氏は南ボスで友軍に召捕られてました┐(´・ω・`)┌


 それから狩りに出かけたけど、気がつけば am5:00・・・・

 今日も寝不足だよ・・・( ;=A⊂)ゴシゴシ


メイン:
階級 【大尉】
スコア 19033->19142
ロスト 112

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/181-29c5a5b8

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













