fc2ブログ

やられたじぇ・・・>< 

○キャンベラ
 昨日、何をどうして、どうしたのか記憶がないけど、なんかどこかわからないところで、MSを降りてたらしいw


 
 

 ここはどこ?わたしはだれ?状態ww

 とりあえずオートで街に向かう。

 街でMSの整備を行い、南西の狩場へ向かう。

 狩場に着いたら、少し北側に一機ぽつんと飛び出した敵機がいる><

 奴は・・・みどり砂ザク^^;

 あいつがいると痛いので、先に倒すことにする。

 斬る斬る斬る・・・・
 ダメがたまる・・・・
 リペ・・・・・・・・「ぶ~~~~~~!」 オイオイ><

 リペ・・・・・・・・「ぶ~~~~~~!」 なに~~~ぃ><

 リペ・・・・・・・・「ぶ~~~~~~!」 マテ><

 リペ・・・・・・・・「ぶ~~~~~~!」 ちきしょ~><

 ダメ98%・・・・・・

 やばいじょ・・・・・
 一旦狩場をダッシュで離れる・・・・
 
 リペ・・・・・・・・「ぶ~~~~~~!」 まじかよ Or2

 リペ・・・・・・・・「ぶ~~~~~~!」 ・・・・・・

 リペ・・・・・・・・「ぴぽ~~~~!」 
 もう・・・まじで勘弁してね・・・死んじゃうから・・・・ Or2

 まだダメ68%・・・・

 リペ・・・・・・・・「ぶ~~~~~~!」 だからさぁ・・・・

 リペ・・・・・・・・「ぴぽ~~~~!」 

 え~・・・・こんな感じで失敗されるとちょっとつらいです><

 再びみどり砂ザクと対峙する。

 斬る斬る斬る・・・・・

 そしてみどり砂ザクを撃破。
 出た残骸を覗くと・・・・

 「マシンガンの弾」・・・・・・・

 絶句です>< 死にそうになったのに・・・苦労したのに・・・

 気を取り直して、ザク群れに襲い掛かる。

 斬る斬る斬る・・・・

 何度目かの残骸の中に、ブラッシュが入ってた ($v$)

 武器も消耗したし、リペも拾いきれないので、一旦南EFテントに補給に戻る。

 補給を済ませ、今度は南東の狩場へ向かう。

 しばらく南東で狩りをしていたら、東側から敵機が近づいてくる・・・

 moooh氏。

 ん~こんなところで、出くわすとはw
 座標を通報し、反撃に出る。
 
 が・・・・盾でかわされてるじゃん><

 盾何枚もっとるねん・・・・

 斬る斬る斬る・・・・
 リペ・・・・・・・・「ぶ~~~~~~!」 ちぃ~~~~っ・・・・

 機体ダメ98%・・・・・・武器もダメ100%・・・・
 
 リペ・・・・・・・・
 武器チェンジ・・・・




 「ちゅど~~~~ん!」




 あかんがな・・・・・あっけなさすぎ Or2

 ミデアでハンガーへ戻り、陸ガンで南Zテントへ向かう。

 すでに機影なし><
 念のためあちこち探し回ったが、すでに帰っていたらしい・・・

 ブログのコメントだいぶ後で気がついたじょ・・・・

 武器の製作のため、セカンドに切り替える。
 壁に向かってクリッククリッククリック・・・・・
 
 「はっ! 寝なきゃw」 (at 4:00am)

 寝不足です ( ;=A=)


メイン:
階級 【大尉】
スコア 18921->19033
ロスト 111->112

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/180-4f862f1b

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: