 


戦闘と休息 

○キャンベラ
 狩場にて、グフの襲撃にあう・・・
 

 剣のみの装備のため、やむなく近接戦に持ち込む。
 周りのNPCが復活してくる。
 機体の損傷度が上がる。
 リペをかけるがとうとう間に合わず・・・・




 「ちゅど~~~~~ん!」



 ジム改は撃破されてしまった。


 ハンガーへ戻り陸ガンに乗る、

 先ほどの敵が南方面にいるというので南EFテントへ向かう。
 
 が、すでに撃破されていた^^;
 
 
 しばらく狩りにでる。
 陸ガンしか手元の機体がないので、陸ガンで狩り。
 ん~贅沢かも^^;

 北に敵機という事で、北Zテントに向かう。
 敵機は友軍と交戦中。
 つ○○o氏にタゲを合わせる。
 そして撃破。

 これで帰ってくれればと、思っていたら再びMSに乗ってきた><

 どこから増えたのか、moooo氏が増えていた!?

 一番やわいMSに乗っている moooo氏 をタゲル。

 しばらくこう着状態だったが、突然 moooo氏 と つ○○o氏から集中を受ける。
 
 機体の損傷度が上がる。
 リペをかけるが失敗。再度りぺ・・・・




 「ちゅど~~~~~ん!」



 間に合わなかった><

 ミデアでハンガーに戻り、再び陸ガンに乗って北Zテントへ戻る。
 ボス護衛を背にされているので、うかつに突っ込めない。
 時々突っ込んでくる moooo氏 に攻撃をくわえてたら、

 「アカツキ、俺ばっか撃つな!」

 と、言われたが moooo氏の乗っていたのは ザクとかゾゴとかw
 
 他のPCがゴッグとかグフだから彼のが一番やわい。
 やわいMSから撃破するのが、常套手段なんですけど^^;

 ということで、

 「あんたのが、一番やわい」

 と、言い返した^^;

 しょうがないでしょ^^; やわいと思われる機体に乗ってるのだから・・・

 双方決め手がなく、小競り合いで時間が過ぎる。
 moooo氏の、「メシ落ち」という言葉で、解散となった^^;

 はぁ・・・つかれた・・・
 

○コジウスコ山
 疲れたんで、オーボストに飛ぶ。
 そこからコジウスコ山 登山へむかうw
 
 以前にマークしてるので、オートで走る。
 途中連邦NPCを確認し、コジウスコ山頂上へ。

 以前きたときよりも岩とか市民NPCが増えていたw

 がけの部分を走っていたら空中に影のある木を発見w

空中に影のある木


 頂上から一気に谷底までジャンプして落下してみたり、戦闘以外のことを久しぶりに満喫w

 日々の戦闘に戻るべく、キャンベラへ向かって走り始めた(オートだけどw)
 


メイン:
階級 【大尉】
スコア 18060->18608
ロスト 109->111

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/177-5f0659fe

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













