 


リペ 

○キャンベラ
 とりたてて書くほどの敵部隊の侵攻はなし。


 
 

 いつもの某所にて狩りのついでにリペアの補充。
 某所で狩りをしているとリペアが結構な数が出るので、最近は店では買っていない。
 というか、あまりに出過ぎるので、拾い切れないことのほうが多い^^;

 街から比較的遠い狩場ということもあって、拾い切れなかったリペアだけをとりにくるということもほとんどしていない。
 
 2度ほど狩場を往復したら、補充のために配備されたMS分の在庫の確保はできた。

 陸ガンと陸砂にL3リペを搭載する。それでもまだ載せきれないので、倉庫と銀行と狩用ジム改に分けて確保。

 ところで、リペの成功確率、全然改善しない><
 Nザク相手に死にかけるのはきつい T_T
 とにかく今の状態は脱出しないとPVもまともにできないね・・・

 MS整備を終え、剣士仕様にしていたジム改にセカンドから射撃武器を持ってきて搭載。
 明日からは射撃の修行を再開する予定。

 冷蔵庫から先日買ってきた、夏季限定とかいう マンゴの-196℃を持ってきて飲んだ。
 
 激不味~~~~ぅ ><;

 一口飲んで気持ち悪くなった><
 後味の悪さがなんともいえず・・・・・
 あと、3本もあるけど飲みたくないな~ぁ T_T


メイン:
階級 【大尉】
スコア 17551->17797
ロスト 109

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/173-bca0a644

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













