 


被撃墜3>< 

○キャンベラ
 10日夜
 散発的な敵の侵攻部隊が街にやってくる。



 
 

 陸ガンで迎撃に出る。
 北のボスと街を何度も往復。
 宿営地用テントを購入して北ボスへ向かう途中、北の丘を越えたところでPC2機に襲われる。
 最初移動Nかと思っていたので、対応が遅れた><

 北の丘に敵機と連絡を入れているうちにダメがたまる。
 70%を越えてからのリペ開始。
 しかし失敗><
 応戦するものの次のリペも失敗><
 ダメが99%。

 再度のリペに期待をかけるが、リペが終わるまでに機体は破壊されたT_T


 11日午後
 北にPC4と連絡を受け、北Zテントへ向かう。
 北にいた敵機は南に向かって飛ぶ。
 南Zテントに急行する。
 南Zテントでは、友軍と敵機が交戦中。
 南EFテントを通過する際に友軍に敵機襲来を告げる。

 南Zテントへ到着。敵機に攻撃する。
 サーベルとバルカンしか積んでいないN狩り用のジム改じゃやれることが少ない。
 バルカンで突っ込むが、リペが成功しない><
 とにかくリペが成功しない><

 あっけなくジム改は昇天 Or2

 南は片付いたが、まだ北に敵機がいるらしい。
 ガンキャを取り出して北Zテントへ向かう。

 北に敵機が2機いた。
 しばしにらみ合い。友軍がやってきて敵機は逃げ去った。
 そのままボス狩りに移行。
 ギャロを倒して護衛に突っ込んだら護衛から集中攻撃を食らう。
 またしてもリペが成功しない><
 なんか4回に1回しか成功しない・・・
 また、谷に突入?
 
 リペが成功しないまま、ガンキャも昇天><

 ずいぶんMSが減っちゃったなぁw
 補充が大変・・・・ハァ

 あ、久しぶりにMS供養^^;

 (つ‗;)(つ‗;) (; -人-) iii---77-2(3AD7) ジム改(3AD7) 陸ガン(3AD1)---iii

メイン:
階級 【大尉】
スコア 17381->17551
ロスト 106->109

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

初カキコ

その節はどうもです。
街から撤退しようとしたら、右手にうちの隊員が話していた貴殿を発見。
迎撃がすぐに追ってくるだろうなぁと思いつつも、折角なので撃ち込ませて頂きました。相方はその後の迎撃部隊から逃げれましたが、私はチュルン。知らない方だったら、逃げ優先だったかもしれませんが、お許し下さい。

はぅw

あの後、残骸がバグ?ってたので、サポに通報してNSで待つこと2時間・・・
手を離した瞬間に証拠物件の残骸が消えてなくなったのは内緒ですw

あの位置は結構 北への目抜き通りで、道行く人に陸ガンの墓標を見られてたのと、時々「落ちたん?」「PC?」って聞かれるので恥ずかしかったw
  • [2006/06/14 13:06]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/172-5a52a302

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













