 


Mr. Virgil  

○キャンベラ
 ハンガー前で挨拶して、ジム改に乗る。
 そして西の狩場へ向かう。


 
 

 っと、先客がいたらしい。
 別の狩場へ向かう。
 
 狩場で狩りを始めたら、
 
 「東 PC1」

 と連絡が入る。
 南Zテントが近かったので、南Zテントへ向かう。

 高速偵察部隊が、東方面を探索するも発見できず。
 南北両Zテントで監視していた部隊も順次解散。

 再び狩りに戻ることにする。
 南Zテントから北東方向へ移動してたら、赤い機点がぽつんとひとつ現われる。
 
 やばっ・・・・この位置はあいつ・・・青い指揮ザク Virgil 君の出現ポイント・・・・

 オート移動を停止し、赤い機点の方へ振り向く。
 やはり Virgil 君・・・

 硬いし痛いし、だけど時々いいものをくれる。
 見つけたからにはやっぱりやらなきゃね^^;

 ってことで、サーベルで斬りかかる。

 Virgil 君から マシンガンの弾が飛んでくる。
 被ダメ10%前後。 痛いよ~><

 リペをかけるがこういうときに限って失敗する・・・・
 被ダメが80%を超える・・・アメージングをもらったら終わりになる・・・・

 リペ・・・・・成功。直後にアメージング><

 やばかった。

 逆だったら死んでた。

 サーベル1本をつぶして、何とか Virgil 君を撃破。
 出た残骸の中身に ジャンクが20個入ってる^^

 やってよかった^^

 再び湧くかなと待っていたが、復活せず。
 まぁ頻繁に出るものではないので、こんなもんか。
 
 ジャンクを銀行に預けに街へ戻る。

 街で補給を済ませ、どうしようかなぁと考えてたら、

 「南Zに敵4」

 と連絡がくる。

 陸スナに乗り換え、北Zテントへ偵察にでる。
 北テントに着いたら、友軍がボス狩りしていた。
 友軍が多数いるので、ここはその友軍に任せて南へ急行する。

 が、街についたら南の戦闘は終わっていた。

 とっても弱かったらしい^^;

 その後、ジム改に乗り換え、狩りに出ようかと思ったけど、眠くなったので、ハンガーへ格納し 今日のところは おしまぃ。



メイン:
階級 【大尉】
スコア 17170->17257
ロスト 105

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

追記:Virgil君
Virgil


コメント

Virsil

パースでも2箇所くらいに出現しますね。離れた場所からジムライフル300発くらいでまったりと落とすのが被弾しなくて良いですw

ふむふむ

被弾は痛いけど、GEとAMB上げのため。
砂で、近距離戦になってしまったときのための CQB 上げ。

被弾抑えてGMライフルで砂スキル上げかぁ。う~ん いろいろ選択肢があって悩むなぁw
  • [2006/06/09 15:26]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なるほど~w

ためになるなぁ。

やっぱり地道な訓練が必要だなぁw

く・・訓練はしませんw訓練はw
修行ですよ、 しゅ・ぎょ・う ^^;
  • [2006/06/09 21:27]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

軽率。

すいません、何も考えないで発言してしまいました><

深い意味はありません!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/170-9f904e92

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













