 


日課!?www 

いつもの時間にONすると、いつものように襲撃されてて、いつものように防衛体制をとって、いつものようにロストが増えてw・・・ うーんほとんど日課になってるwww

NPCが強くて、AMBACなかなか あげることができない状況なので、当面回避できないという事実には目をつむって、日々射撃の修行!?(実は資金稼ぎw)をしてます。

回避できなくて、そしてERは失敗続きなので、防衛戦では撃破されるのを覚悟で、ドムに突っ込んでいって、撃破されるまでに数撃命中弾をいれてます^^
幸い日々の修行のおかげ?か、遠距離からでも命中弾を入れられるので、撃破されても多少は役に立ててるかな?と自己満足しつつ、いつかは!と心に誓ってミデアに乗ってますw

相変わらず資金繰りは大変ですが、何とかLA(3A)も取り戻したので、次は臨戦態勢を整えるべく、ハンガー内のMSの整備にいそしみます^^
幸いにしてERは予備を備蓄してあるので、武器弾薬の補充だけで済みそうです。そうそう MTCの予備がそこをついているので、そろそろとりに行きたいなぁ~。でもザク2強いしなぁ~って感じで、まだとりに行ってません^^;

NPCの微調整が入るらしいけど、MTCを落としてくれるあそこのザク2はやっぱり強いんだろうなぁww

スコア2500超えたけど、ロストが多くて、大尉はまだまだ先のようです^^;
3000超えないとだめかなぁw

メイン:
階級 【中尉】
スコア 2502
ロスト 26

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 128
ロスト 7

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/17-4fb7b529

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













