少佐の砂ザク 

○キャンベラ
 ハンガー前にて友軍に挨拶。
 ジム改に搭乗し、西の狩場へ向かう。


 
 

 西の狩場まで、オートで移動していると、いつものNPC群の間に、赤い輝点がひとついる。
 その輝点は急速にこちらへ接近してくる。
 
 PC!?

 ではありませんでした。
 NPCの少佐の茶色砂ザクでした。
 
 高級品ドロップを期待して斬りかかる。
 
 が、茶色砂ザクは強い><
 L1リペしか持ってなかったから、リペ失敗で死にそうになる。
 近くのNPCも寄ってくるから始末が悪いT_T
 どうにかこうにか茶色砂ザクを倒し、でた残骸を覗くと・・・

 マシンガンの弾だけ・・・・(ーー;)

 ん~そりゃないでしょ。
 って思ってたら茶色砂ザクが湧いた><

 L1リペだけでは分が悪いので、一旦南EFテントへ引き返す。

 銀行からL3リペを取り出し、再び茶色砂ザクのいた所へ戻る。
 L3リペを使いながらだと、らくらく茶色砂ザクを倒せる。
 で、再びでた残骸を覗くと・・・

 マシンガンの弾だけ・・・・(ーー;)

 またですか・・・・
 この茶色砂ザクよくないです><

 再び湧いてくることはなかったので、当初予定していた狩場へ向かう。

 いつもは5機のザク小隊。
 でもレーダーを見ると6機いる!?

 5機の隊形から少し離れた場所の6機目を確認すると・・・

 茶色砂ザク><
 またですか><
 それもさっきとは名前の違う奴><

 とりあえず茶色砂ザクに斬りかかる。

 5機のザクと茶色砂ザクから滅多斬りにされて、死にそうになる・・・・
 が、何とか持ちこたえて 茶色砂ザク 撃破。

 三度残骸が出る。

 中身は・・・・・




 ジャンクx7 ^^v



 やったね^^久しぶりに出た^^

 持ってきたサーベルを全部使い切ったので、南EFテントへ戻り銀行にジャンクを入れる。

 そこへ、
 「北テントPC2!」
 と連絡がくる。

 陸ジムに乗り換え、北テントへ向かう。
 ついた頃には、ボス狩りになってた。

 ボスを撃破し、街へ戻る。

 再びジム改に乗って狩場を回ってると、組長から呼び出し。
 
 ハンガーの裏へ呼ばれて・・・・・・




























 ビシッ、バシィ

 じゃなくてw ハンガーで陸ガンを受領^^
 感謝 m(_"_)m
 役立たずのザニーを返却して、陸ガンの整備。
 t組員からもらった HG胸バルカンを早速装備に入れる^^

 そして、眠くなったので、MSをしまって今日はおしまい。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 16874->17137
ロスト 105

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/168-d65ab87d

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: