あっ・・・ 

○シドニー
 キャンベラのNグフ出現ポイントで、グフを狩るも何もでず・・・・
 面倒くさくなったので、シドニーへお散歩に行くことにした。


 
 

 シドニー西EFテントへ降りる。
 ジム改に乗り西Zテントへ向かう。
 西Zテントには何もいない。
 やってきた記念にSSを撮る。
 少し南下してから街のハンガーを目指す。
 中央広場の観光スポット、ミデアのSSを撮る。
 シドニー南EFテント経由で、南Zテントへ向かう。
 南Zテントの護衛がテントを守っているが、あたりが弱いので、気にせずSS撮影w
 そのまま東回りで、シドニー北Zテントを目指す。
 北Zテントへ到着。
 友軍がボス狩りをしてるみたい。
 テントの護衛の方を向きSS撮影してたが、もらうダメがなんか変。
 確かにボス護衛なので多少はあたりが強いかと思ったけど、
よく見ればグフとガッシャ^^;
 部隊名もよく見ればボスの部隊名と違うし・・・・

 って、PCじゃん Σ @_@;;
 
 友軍は、ボス狩りしてるんじゃなくて、交戦中なのでしたw
 とりあえず応戦。
 でもね、乗ってきたのN狩り仕様なのw
 でね、バズとか持ってないし^^;
 敵との距離があるのでサーベルは届かないし、バルカンも届く距離じゃない。
 手持ちの一番射程があるのは、ビームスプレー。
 とにかくこいつを乱射して近づこうと思ったけど、リペが3連続失敗 Or2
 近接してサーベルに持ち替えようとしたところで、ダメ回復ができないまま ジム改はお星様になった・・・><;

 敵機から、シドニーの人の名前をゴニョゴニョ言われたけど、シドニーに常駐してないし、すぐキャンに帰るから困っちゃいました^^;
 でもそのゴニョゴニョいわれてた人が、やってきたのでとりあえず解決w
 シドニー西EFテントへミデアで戻った。
 けど、なんかシドニー西EFテントが変・・・・
 街方向に地面が陥没してるし、MSに乗って街方向へ向かうとどんどん地中にめり込んでく><
 友軍は頭上に見えるし・・・・
 恐ろしいので、ハンガーにMSをしまい、キャンへ飛び立った。

 大都会シドニーは恐ろしい・・・・ ≧皿≦


メイン:
階級 【大尉】
スコア 16204->16874
ロスト 104->105

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/166-a311b5b1

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: