スポンサーサイト 


タイマン 

○キャンベラ
 ボ~ォっとしたまま、ハンガー前に立つ。
 友軍に挨拶して、ジム改に乗る。

 

 ジム改に搭乗。
 装備を見ると、バルカンしかない。
 武器ショップで、サーベルを購入、狩場へ向かう。
 ボーォっとしていたので、襲撃警戒中に気がついてなかった^^;

 狩場から急ぎ工場区へ戻り、陸ジムで北Zテントへ向かう。
 友軍交戦中。
 ボス護衛にまぎれてる敵機を攻撃、これを撃破する。

 しばらく敵はNS状態であったが、ガウで南へ飛ぶ。
 
 北Zテントを放棄して、南へ向かう。
 南は友軍多数だったので、街へ戻る。
 しばらくして、南Zテントも解散。
 
 ジム改で狩場に行く。

 サーベルを半分使い切ったところで、
 
 「北 moooo! 南東へ」

 と連絡が入る。
 
 南Zにやってくるだろうと予測し、南Zで待ってること数分、moooo氏がやってきた。
 サーベルで斬りつけるが、ハンガーにしまわれた。

 まぁしょうがないか^^; と思ってたら、グフに乗ってきた。
 う~ん・・・無理に戦わなくてもいいんだけど^^;
 狩場の途中から来たのでダメも 50%近くあるし、リペもあんましない^^;
 サーベルは4本あるけど、それ以外はバルカンしかないw
 
 この状態でタイマンは、かなりきつい^^;
 
 でも乗ってるし、やらない訳にはいかないし、ってことで戦闘開始。
 結構粘ってみたけど、L1リペだけじゃね~w
 そして、そのL1リペも連続失敗し・・・・・


 「ちゅど~~~~ん!」


 先日の陸砂に続き、またしてもやられたww

 もう一機ガウが飛来してきたけど、英語名を読み間違えて、
 誤報を出していたために、友軍機が多数集まってきた。

 moooo氏がタイマン希望らしく、うちの組長がやることになった。

 とりあえずMSを取りに南EFハンガーへ向かう。
 陸ジムに乗り、南Zテントへ戻ると、ちょうどmoooo氏vs組長が始まったところ。
 
 しばらく見ていたが、組長がやられた T_T

 そして、まだタイマンをするということなので、名乗り出ることに。
 やっぱ、組長のタマ獲られてそのまま帰すわけにはいかないw

 陸ジムは一応 対PC迎撃仕様。
 先日ヒ組員から受領した、EXGバズを装備する。
 
 開始の合図で、攻撃開始。
 撃つ、斬るを繰り返すが、なかなか落ちない。
 時々リペが連続失敗して、ちとやばかったけど、最後はサーベルで斬り落とした。

 moooo氏、

 「今度リベンジしに またくる!」

 って言ってたけど、今回初めて勝たせて頂きましたが、おいらあなたに2機もやられてるんだってば Or2
 しかも、さっきジム改やられたときに、過去最大の スキル0.8 ダウンもしてるんですけど・・・><

 落としたジム改を組長に作ってもらい、再びサーベル満載でスキル上げのために狩場に行く。
 サーベル8本を使い切ったので、南EFテントでMSを格納しておしまい。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 15712->15834
ロスト 102->103

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

GJでした^^

遅くなりました・・・まさかネタになってるとは思わずw

敵討ちお見事でした^^

おいらもタイマン出来るくらいにはがんばろう・・・(*´Д`)ハァハァ
  • [2006/06/02 07:57]
  • URL |
  • ジータ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/162-1e42bbce

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













