 


つまらぬもの^^; 

○テストセンター
 先日のバトルの清算
 銀行残高 -1,180万・・・w
 ずいぶん派手にやったねw

 
 という事で本鯖へ。

○キャンベラ
 INしたらL組員から、統合作戦本部に出頭要請がきているから、直にきて欲しいと連絡が入った^^;
 
 前に汎用チャネルで事故をおこして、登録抹消を受けてるんだよね^^;
 一応事故処理は終わらせてるけど、入室は控えてた。
 (っていうか、汎用チャネルではアカバンされたので入れてもらえるのかなぁ?)

 ただ、出頭要請ということなので、とりあえず統合作戦本部にだけ出頭する。
 
 そこでは、雑談が交わされてた・・・・まぁいっか・・・・^^;

 統合作戦本部からの通信は脇によけて、ジム改で狩りに向かう。

 また、つまらぬものをたくさん斬った。
 満載していったサーベルが尽きかけた時、敵機襲来の情報が入る。
 南EFテントへ向かい、陸ジムを出す。
 南Zテントへ向かうが、北へ行ったらしい。
 街で陸砂に乗り換え、北Zへ向かう。
 北の丘を越えたところで、北Zは無人と入電。
 街に引き返す。

 再びジム改に乗り換え、サーベルを再装備して狩りに出る。
 さらにつまらぬものをたくさん斬った^^;

 組長が西ボスで一人になったといっているので、陸砂に乗り換え西ボスへ向かう。

 一時間ほど西ボスで狩りをして、遅くなったのでMSの整備をして終了。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 15712
ロスト 102

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/161-f478b920

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













