 


週末の戦闘記録 

○土曜日 キャンベラ
 いつもの場所で、狩り。


 
 

 補給のため、南EFテントへ向かう。
 テントで補給をしていたら、
 
 「南から敵機1出撃!」
 
 と、連絡が入った。
 補給を途中でやめ、陸ジムに乗り換えて南Zテントへ向かう。

 南Zテントまでの、半分ほどまで進んだところで、前方左側からグフがやってくる。

 バズの射程に捕らえ、攻撃開始。
 相手が近づいてくるので、サーベルに持ち変え斬る。
 
 そして、グフ撃破。

 機体の損傷状況をチェックする。
 対峙したのはこの方→第?話 男の戦い

 周りにNPCもいないのでMSを降りる。

 少しお話しようかな?と思ってたら、

 「北に大群が集結中!」

 と連絡が入る。

 状況的に雑談している場合ではなくなったので、失礼させて頂く。

 街で、補給を行い、陸砂に乗り換え工場区で待機する。
 シドからも援軍が続々飛来する。
 北Zテントから南東の方向へ9機ほどが出撃したということで、友軍と街の東へ探索に出る。
 
 が、見つからない。

 いったん街に戻り、工場区で再び待機。

 しばらくして街の東側から敵機が侵入してきた。

 砂ライフルで攻撃を加える。
 友軍の圧力で、敵部隊は殲滅。
 しかしまだ、別働隊が北に残っているらしく、北Zテントまで攻勢に出ることになった。
 
 北の丘を越えたあたりで、先ほどの戦闘で使用した弾薬の補充をしようとリロードボタンを押すが、再装填されない・・・・

 なんかおかしい・・・そういえば先ほどから、敵の名札が表示されてなかったっけ・・・・

 UCGOのクライアントがおかしくなったか?とりログを行い、再度INしようとしたら、ログインサーバーがメンテナンス中になってた・・・・
 
 緊急メンテって・・・・
 仕方がないので、GNO2をやりながら待つ。
 なかなか解除にならないし、時間も遅くなったので、寝ることにした・・・。

○日曜日 テストセンターにて
 草イベント企画がTCで行われていた。
 21:00開始だったが、遅れて22:00過ぎにIN。
 陸ガンに搭乗して、南EFテントへ向かう。

 普段戦うことのない、友軍との戦闘。

 盛り上がってました^^

 23:00終了予定のため、最後のバトルロワイヤルになる。
 周りは友軍だけど全部敵w
 
 まずはいつもお世話になってる組長を探す^^
 組長のタマはおいらが~って攻撃。
 そして組長撃破。
 続いて、M小隊長を!と思ってたら、M小隊長から攻撃を受けたw
 探す手間が省けましたwww
 早速攻撃開始!
 サーベルで攻撃するが、あたんね~^^;
 それとRX77-4 意外と足が速い。
 でも、ビームキャノンが痛くない^^;
 距離が離れたときはEXバズ、近づいたらサーベルと攻撃するけど、なかなか勝負がつかない。
 組長から

 「お!小隊長対決~」

 と言われてたけど、答える余裕なし^^; 

 M小隊長は時々武器やら盾やら拾ってるみたい。
 こちらはたっぷりサーベルを搭載してるので、とにかく斬るのみw
 でも、かの人が云うように
 
 「あたらなければ、どうということはない!」

 ってことで、サーベルでは雌雄を着けられそうにない。
 そこで、EXバズに渾身の力を込めて撃ち込む。
 
 やっとM小隊長が倒れる。

 まだ、バトルロワイヤルは続いている。
 近くにいた、M隊のM氏(今回の優勝者)から攻撃をもらう。
 すでに、だいぶ陸ガンにがたがきていたため、あっけなく倒される^^;
 
 テント付近までもどり、NSで待機。
 犯罪者じゃないM小隊長を撃ちまくったので、犯罪者解除までどのくらいかかるのだろうかw
 そして銀行残高は?

 などと気にしてみたけど、そこはTCw
 本鯖からデータ更新されたら、何事もなかったかのように戻るんですよね。
 
 M隊のM氏優勝でバトルロワイヤルも終了し、本鯖へ復帰。

 いつもの場所で狩りを開始する。

 北に敵機5ということで、南EFテントへ戻り補給。陸ジムに乗り換えて北Zテントへ向かう。

 北へついたら、ゴッグが一機いた。
 タゲるとすぐにリペテントへ張り付かれた。
 
 ん~攻撃しても無駄なんだけどなぁ~ と思いつつも、攻撃開始。
 しばらくして友軍もやってきて攻撃するが、近くの親方からも攻撃され始めた^^;
 しばらく親方の攻撃を耐えていたけど、リペが成功しない><
 
 成功しないので、下がろうとしたら親方からアメージングをもらって・・・


 「ちゅど~~~~ん!」


 ちにました><

 街に戻り、H組員にジャンクを渡して、ザニーを作ってもらう。
 そして、T組員から EXボールキャノンを受領。

 近くのNPCへ行ったけど、ザニー よえ~~~~ぇ!><

 使い物になりませんでした><
 やっぱし観賞用にもならない、ただのお荷物MSです。

 これどうしようかなぁw
 
 そのあと組長に陸ジムを作ってもらい、今日はおしまい。



P.S.ザニーはハンガーに入らないので、お外で野宿w


メイン:
階級 【大尉】
スコア 15457
ロスト 101->102

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

次のターゲットにされていたとは・・・wそれにしてもビームキャノンつかえね~w武器を探そうと距離をとっても必要にタゲッってくるケイさんに恐怖を覚えました((;゜Д゜)ガクガクブルブル  敵じゃなくてよかったw最近1対1PV勝ってないな・・・^^;でも、面白かったです^^

組内部抗争勃発 仁義なき戦い?w

こんなときにしか、頼りになる人の実力を直に味わえないですからね~ ^ー^

それと、こっちは陸ガンでしたから、やられたらやっぱりショックです^^;

期待してたのに・・・

ザニー使えませんか・・・
作るのやめとこw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/160-8ccb6eac

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













