 


・・・・・・ 

○キャンベラ
 いつもの場所で狩り。


 
 

 今日は平和。
 特段変わったこともなく、狩りをする。
 1セット使い切ったところで、バズとスプレーの注文を受ける。
 在庫のバズを渡し、セカンドでスプレーの製作に取りかかる。
 スプレーの製作は順調に終わり納品。
 在庫のなくなったバズの補充を行う。

 1往復目なんか怖いほどEXが出る。後でEXがまったくでなくなることを危惧するぐらいに・・・

 1往復目の終わり間際にミノ粉が出る。

 2往復目に取りかかる。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 EXでない><

 3往復目
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 T_T

 4往復目
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2本ですか T_T

 5往復目
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ミノ粉が出てから えらいこと確率下がってるんですけど><
 
 6往復目
 何とか在庫分を確保したので、メインに切り替える。

 狩りに行こうかと思ったけど、なんかクリックをし続けることに疲れたので寝る事にした・・・・


メイン:
階級 【中尉】
スコア 15088
ロスト 101

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/157-0eb8ac86

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













