剣 

○キャンベラ
 ハンガー前で友軍に挨拶。
 狩りに行こうとしたら、チーチャで武器の注文。
 


 セカンドに切り替え、K組員とM小隊長に剣を渡す。
 在庫がなくなったので、ハイスチを買い込み工場へ。

 クリック、クリック、クリック・・・・・・・

 !?・・・・EX品出ません・・・・・><



 クリック、クリック、クリック・・・・・・・

 ・・・・・・・・T_T・・・・・・・・・・・

 何ででしょう・・・・・成功率下がった?

 ・・・・・・・・・・・・・・はぅ・・・・・

 何度工場と街を往復したことか・・・・・・・


 ようやく在庫20本を作り上げ、盾の製作に。



 クリック、クリック、クリック・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・はぅ・・・・・

 ( #TдT)/ なんでやねん!

 組長から
 「例のぶつできたよ~」
 とお声がかかったが、最後の一個ができあがらないので、少し待ってもらう。

 そしてもう1往復・・・・やっとできたよ><
 在庫出来上がるのにえらい時間がかかった Or2

 組長から「例のぶつ」を受領。武器の装備をしゲリラの捜索に出る。
 北Zテント方面に行ったら、敵がNSで1人たたずんでいた。
 名前は Eoooooooo氏。
 連絡網からは 「やばいよ!」といわれる><
 βのころブイブイいわせてた人らしい。
 
 とりあえずNSなので、放置して南方面へ。
 南Zテント無人と連絡を受け、工場へ戻る。
 ゲリラが出てるが、昨日下がったスキルも調整しないといけないので、ジム改に剣を満載し狩場へ向かう。

 ひたすら狩りをするが、スキルが戻らない><
 それほどまでのダメージだったのかとしばし呆然・・・

 弾薬が尽き、余剰リペも消化したので街に戻り、MSを整備して終了。

 スキルぜんぜん回復しませんでした(T_T)


メイン:
階級 【中尉】
スコア 15028
ロスト 101

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

へ~・・・

俺も昨日、北ジ行った時その人見ましたよ。
そんな猛者だったとは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

β参加してたけど、ほとんどオンしなかったから
覚えてないw
また来るだろうから要注意だね|ω・´)
  • [2006/05/24 17:45]
  • URL |
  • ケイ・ロビンソン@無敵艦隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/156-f29d32e0

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: