スポンサーサイト 


ちんだ・・・ 

○キャンベラ
 ↑いつもキャンベラなので、いらない気もするけど惰性でw

 いつものようにハンガー前で友軍に挨拶。
 


 
 

 ジム改に乗っていつもの狩場へ。
 
 しばらく狩りをしていたら、南ZテントにPC多数と情報がはいる。

 街へ戻り、陸ガン(L1C)に乗りかえ。

 足が遅いので、工場で待機。
 
 北にも敵機と情報がくる。しかも強敵・・・
 南から工場へ味方が続々と戻ってくる。
 
 しばらく工場で待ってたら、北西の山を越えて4機の猛者がやってきた。
 
 みんなで迎撃する。
 猛者達は北Zテントのほうへ向かって後退を始める。
 猛者達を北Zテントまで押し返す。

 友軍後退時の足手まといにならないようにと、街へ後退を始める。
北の護衛付近まで戻ってきたら、街にaoooo氏と Eoooo氏が暴れてると連絡が入る。
 少し迂回して東側から街を目指す。
 
 空港まで来たとき、工場区にaoooo氏が暴れてるのを発見したので、とりあえずタゲる。
 (どうせやられるんだけど・・・と思いつつ・・・)

 aoooo氏、こちらに突進してくる。
 サーベルに持ち替えようとするが、カクカクで動かない・・・
 
 aoooo氏が剣で切りかかってくる。リペをダブルクリックするが反応なし・・・

 ・・・60%・・・90%・・・・><


 「ちゅど~~~ん!」



 陸ダム(L1C)君はロスト100の記念に、墓標を空港に残して召されていきました・・・( T_T)ノシ

 タクシーに乗り、ハンガーへ向かう。
 ハンガーについたころには aoooo氏は引き上げていた。

 とりあえず陸ジムに搭乗。
 工場区で待機する。

 暇だったんで、GNO2を立ち上げる。
 実はGNO2の垢が昇進目前だったんで、必死に任務してたw
 しかも終戦間際^^;
 何とか作戦終了の報酬戦功で昇進のめどは立っていたが、それでも自力昇進を目指して任務投入をしてた。
 
 GNO2の仲間と談笑していたら、なんか音がなる・・・・
 
 !?

 ロックオン警告だった・・・><

 レーダーを見ると赤い輝点が6つほどある。
 
 近くのグフに切りかかりながら友軍の状況を見るが少ない・・・

 狙いがおいらのほうへ集中し始める。
 急激にダメージが増える。
 リペをかけるが間に合いそうにない・・・・

 そして・・・・・・




 「ちゅど~~~ん!」



 陸ジム君・・・生れ落ちて一日も たたないうちに天に召されていきました・・・・( T_T)ノシ



 ふぅ・・・
 PVできる機体は赤鬼しかないw
 ってことで、赤鬼搭乗。
 
 敵機は南EFテント制圧中らしい。
 友軍と南EFテントにいくも、既に南Zテントに引き上げた後らしい。
 南Zテントまでいくが・・・・いない・・・

 その後北Zテントへも行ったが何もなかったので、工場へ戻ってハンガーにMSをしまい、不貞寝することにした T_T

いっぱい落ちたAMB上げなきゃ・・・・ 
なかなかあがらないのに><


メイン:
階級 【大尉】->【中尉】
スコア 14937
ロスト 99->101

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

あらぁ・・・

そんな事があったのね(TT
昨日は風邪でダウンして1日寝てました(^^;
今もまだ少し熱っぽい(*´Д`)ハァハァ
3日間休み取ったからなんとか治るかな?w
一応UCインしますが・・・
いつまでもつかな?w
  • [2006/05/23 16:10]
  • URL |
  • ケイ・ロビンソン@無敵艦隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

書くの忘れてたw

そういえば、北Zテントへ猛者達を追いかけていった時、北Zテントからザンジバルとシャアゲルが湧いたたんだっけw

すっかり書くの忘れてた^^;

そんなことがいろいろ昨日はあったのですよ。ロビンソンさん^^

P.S.お体はお大事に^^ゝ

実は6人の中にまぎれてたおいら・・・!
きっちりタゲりまくってましたよρ(^◇^)ノ.

なぬう~

なんてネタになりそうな時に寝込んでしまってたんだ・・・orz
シャアはわかるけど・・・何故にザンジバルまでw
アツどんはそのザンジバルから
降下してきたのか・・・そうか・・・w
  • [2006/05/24 01:24]
  • URL |
  • ケイ・ロビンソン@無敵艦隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アツどん・・・・
陸ガンに乗ってましたね・・・

しっかり確認させていただいておりますw
撃たれまくったのも。

今度はその自慢の陸ガンを・・・っておいらじゃ無理だな(=_=)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/155-a49afbb1

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













