 


陸ガン 

○キャンベラ
 ハンガー前で友軍と挨拶。
 陸ガン(L1C)で狩りにいこうとしたら、U組員からゴニョゴニョと相談事。

 
 

 陸ガンをハンガーにしまって相談。

 内容は迎撃に使えるかもしれないアイテムの件。
 本来はそっちの目的で製作していたものなので、最新の状態には更新をしていなかったアイテム。
 最新の状態にするには、ちょっといろいろ調査しないとできないので、しばらく放っておいたアイテム。
 調査が終わったころにはまた変更されてるんじゃないかと思ってるアイテムw
 
 そんなアイテムですが、旧版でもまだ使えるのでU組員と相談した結果を反映してUP。
 
 再び陸ガンに搭乗。
 と乗り込んだのは L3A のほうΣ@_@;
 なんか足が速いと思いましたw
 実は昨日、我がハンガーにも陸ガン(L3A)が配備されたのです^^

 陸ガン(L1C)に乗り換え狩りに向かおうとしたら、北護衛付近で敵機2機との情報。
 陸ガン(L1C)に乗り込んだまま北Zテントへ向かう。

 背後に友軍機1が支援に入ってくれた模様。
 後をついてくる。

 北Zテントまでくると、情報のあった敵PCが2機いた。
 こちらを確認したらしく向かってくる。

 2機から攻撃を受ける陸ガン。
 やっぱし陸ガンは格好の的なのか?w

 友軍機が2機に切りかかる。
 北のボス護衛から引き離すため後退をかけながら EXハイバズを撃つ。
 友軍機の近接により2機の敵を撃破。

 敵パイロットから、
 「やっぱ陸ガンは硬いね」
 といわれたが、果たしてそうなのだろうか^^;
 ズゴのクローやアッガイたんのパンチャじゃどの程度のダメージを与えられるんでしょう^^;

 まぁほとんどダメージを受けなかったので、陸ガンの硬さもあるのでしょうが、そもそも命中してないような気がしますw
 命中はMSの性能より・・・w

 とりあえず、2機にはお帰り頂き街に戻りました。
 途中NPCに撃たれたんですけど、さっきの2機から受けた倍以上のダメージを受けたことは内緒^^;


メイン:
階級 【大尉】
スコア 14593
ロスト 97

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/152-52aa3307

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













