奴等がやってきた 

○キャンベラ
 ハンガー前に行くとなにやら騒がしい。
 どうやら大規模な敵襲が間近に迫っているらしい・・・


 
 
 「第2戦闘配備?」
 
 って聞いたら、

 「第3ぐらいかな?」

 っていわれたので、

 「じゃぁ、第1になるまで生産してるw」

 っということで、セカンドにチェンジ^^;

 しばらくして、南北の両Zテントに敵機多数と連絡が入る。

 メインに切り替え工場で待機。
 
 南北から大量の敵機が迫ってくる。

 すると・・・・・・・






 ・・・・・カクカクカク・・・・・



 
 画面が固まって何もできません><
 
 あっという間に・・・・・


 ・・・「チュド~~~~ン!」・・・Or2 


 何もしないままちにました><
 
 そして降格、スキルダウン・・・><

 激しくスキルダウンするんですけど・・・Or2

 工場前から、ハンガーまでマラソンして、陸砂に乗る。
 敵機はすでに引き上げていた。

 スコアを見ると+1されている。
 わからないが闇雲に撃っていたバズが誰かの止めを刺したのだろうか^^;
 犯罪者にはなっていないところを見ると味方を撃ってはいないようだ。

 敵部隊は矛先をシドニーへ向けたらしい。
 セカンドに切り替え配布用武器の製作に取り掛かる。
 
 シドニーはこてんぱんにやられたらしい。
 それからしばらくして、再びキャンに敵部隊が来襲><
 メインに切り替え応戦に出るが、身動きできないうちにネ○隊のラ○○ー殿に切りまくられて・・・・・



 ・・・「チュド~~~~ン!」・・・Or2 




 またしても、ラ○○ー殿にやられました><

 むぅ~・・・・

 そして第3波・・・・

 迎撃の途中だったけど、朝が早いので(ってこの時点で3:30・・・) 失礼して自宅に帰った・・・・


メイン:
階級 【大尉】->【中尉】
スコア 14332
ロスト 95->97

サブ:
階級 【曹長】->【少尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/147-c1d72905

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: