ゲートが通過できない>< 

5/10 23:00
 自宅からハンガーへ向かおうとしたら、入門ゲートが封鎖されていた。
 なんだか緊急事態で、入門許可が出せないとのこと。


 
 
 組の行きつけの喫茶店へいき、組員と挨拶する。
 とりあえずやることがないので、務所(GNO)の様子を見に行く。
 こちらも、長期の任務中のため特にやることがない^^;
 仕方がないので、まだ見ていない種の9巻を見て時間をつぶしていた。
 
 
 
 開発は何をやったんでしょうねぇ~



5/11 1:00
 ようやく入門ゲートが開いた。
 ハンガー前に行き、友軍と挨拶。
 セカンドに切り替え、武器生産を小一時間ほど行い、眠くなったので、後始末をして自宅へ戻り就寝。

5/11 23:00
 ハンガー前で友軍と挨拶。
 襲撃情報がないので、セカンドで武器生産。
 ようやく RGM-79G用 EXサーベルの生産に成功する。
 20本ほど在庫をつくり、EXハイバズの生産に向けて、スキル上げを実施。
 と、そこへ

 「西の奥でPC多数!」

 と連絡がくる。

 メインに切り替え、ジム改に搭乗し工場で待機。
 街の西側から敵機が多数侵入してきた。
 
 迎撃開始。 
 多数の友軍機により敵部隊は ほぼ壊滅。
 数機の敵機が逃走した模様。
 第二波に備え、ジム改から陸砂に乗り換える。

 装備の点検を行っていたら、北側から敵機が工場区に侵入してきた。
 砂ライフルで、敵部隊前面のMSを攻撃する。
 敵機は北の丘を乗り越えたところで友軍に押し返される。

 そのまま北Zテントまで追撃戦に移行。
 テントに籠もる敵に対して、北の親方からの援護が入る。
 コンテナから予備のサーベルを取り出し、親方を切る。
 親方を排除し、友軍が親方護衛部隊を攻撃していたら、敵PCが再びMSに搭乗。
 敵機から攻撃を受けた。
 近距離なので、砂ライフルからブラッシュに持ち換える。
 数発撃ち込んだところで、敵PCはハンガーへMSをしまった。
 ビームの予備弾をほぼ撃ちきったので、街へ補給に戻る。
 
 街で補給していたら、東と北で敵PC情報が入る。
 東の敵へ数機の友軍が出て行ったため、北へ向かうことにする。

 が、すぐに北の敵機は壊滅と連絡がきた。

 東の様子が不明のため工場にて待機。

 しばらくして警戒解除。

 セカンドに切り替え、再び武器生産開始。
 EXハイバズ完成までの道のりはまだ遠い・・・w

 
メイン:
階級 【大尉】
スコア 14331
ロスト 95

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/145-08fef27c

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: