 


鉱山の護衛 

○キャンベラ
 ハンガー前で挨拶。
 今日は比較的平穏らしい。
 セカンドに切り替え、武器生産を始める。


 
 


 しばらくして、敵襲! と連絡が入る。
 
 メインに切り替え、ジム改に乗って南EFテントへ向かう。
 途中で転進、街東へ。

 C組員からやられたと連絡が入る。
 もらった座標は、街の西側の座標だった。
 
 街のハンガーへ戻り、MSを格納してミデアで鉱山へ向かう。

 鉱山のハンガーで再びジム改を取り出し、西ボス方向へ向かう。
 途中で、西ボス方向からやってきた敵機と遭遇。
 EXハイバズを撃ち込みながら追撃。
 しかし、相手はドム。どんどん離れていく。
 しばらくして振り切られたが、そのまま鉱山の方向へ走る。
 鉱山の護衛付近で赤い輝点を発見。
 先ほどの敵機が鉱山護衛にやられてた\(;^_^)/
 
 しばらく敵機とお話して、敵機はシドヘ向かうといって飛びたっていった。
 そのとき、ガウに向かって、護衛の駒がどえらいスピードでガウに突進していくw
 自分たちのMSじゃあんな動き方見たことないっす。
 鉱山護衛恐るべしw
 
 南に敵機という情報で、鉱山から南EFテント経由で南Zテントへ。
 しかし敵機の姿なし。
 街に戻って、セカンドに切り替え武器生産。

 そして眠くなったので、片付けて就寝...zzzZZZ


メイン:
階級 【大尉】
スコア 14331
ロスト 95

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/144-a5bc01b2

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













