 


運 

○キャンベラ
 2:30 起床。というかすっかりお寝坊さんw
 急いでハンガー前へ向かう。


 
 

 ハンガー前に着くと、南Zテントに敵襲と連絡が入る。
 陸砂に搭乗し、南Zテントへ向かう。
 陸砂・・・そういえばエンジンは3Eだっけか・・・

 お・・・遅い!w

 半分も走らないうちに、戦闘終了と連絡が入る。
 南EFテントへ向かう。

 ジム改へ乗り換える。
 
 整備してたら、再び南Zテントで戦闘ということで、急いで向かう。

 E組員が既にNS状態。
 やられたらしい。
 友軍としばらく敵を見据えてたたずむ。

 しばらく待ったが一向に乗る気配なし。
 まぁ数で圧倒してるから仕方ない^^;
 
 さらに待ったが、いい加減飽きたので敵を見捨ててNPC狩りに向かった。

 向かった先は、西ボス。
 いっぱい撃ったけど、ドロップはあまり出ないし、出てもスチールばっかり><
 目的の物は一切出てくれませんでした Or2

 やっぱ、おいら運が悪いらしいです><


メイン:
階級 【大尉】
スコア 14331
ロスト 95

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/143-52c2107b

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













