スポンサーサイト 


行ったり来たり 

○キャンベラ
 ハンガー前で友軍と挨拶を交わし、セカンドに切り替えて武器生産を行う。

 
 

 暫くして、敵襲の連絡が入る。
 メインに着替え、迎撃に出る。
 搭乗機体はRX77-2。そう赤鬼であるw
 
 南Zテントに向かって走る。
 走ったが、すでに戦闘終了^^;
 
 そのまま街に戻る。
 途中 HR団団長から、
 
 「アカツキ、それは格好悪い!」

 っていわれたっすT_T
 そりゃね、ガンキャに陸ガン盾装備したら、めっちゃ違和感ありますよ><
 でも・・・おいらヘタレだから盾がないとちんじゃうの・・・Or2

 格好悪くても、ちぬよりましだから許して^^;

 敵さん北やら南やら交互にやってくるので、行ったり来たりの繰り返し><
 
 途中、南Zテントから東に向かったところで、移動NPCの virgil君が寄ってきて、おいらのことをいじめるの><

 なんかこの virgil君 少佐で指揮ザクに乗ってくるんだけど、硬いは、痛いはで、とってもやな奴です><
 そして苦労して破壊して出たドロップ品が 鉄・・・・(;一_一)
 
 おい!、もうちょっといいもの置いてけ! ってんだ。T_T

 と、とにかく南へ行ったり北へ行ったりで疲れました(=_=;)




メイン:
階級 【大尉】
スコア 14237
ロスト 95

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

非常に申し訳ないんだけど・・・

あの時の団長の↑のセリフに
モニターの前で大爆笑してましたww
「(T_T)」と泣きながら走っていく
アカツキ氏の後姿がまた面白かったw
・・・ごめんね|ω・`)


団長はね、やっぱ「ガンダム」というものを
愛しているんだと思う。
なんとなくわかる気がするよね~w
うち(無敵艦隊)のHeym氏も
Ez-8にダム盾装備してて、団長に
ダメ出しされてたしw
あれは俺も激しく同感だったけどw


でも、確かに盾ないと怖いよね~(^^;
ま、その辺は大目に見てもらいましょw
  • [2006/05/08 18:44]
  • URL |
  • ケイ・ロビンソン@無敵艦隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

^^;

自分でも格好悪いって思ってたから、反論の余地なく T_T しかなかったですw

青鬼だって一緒だけど、赤鬼だからなおさら言われるのかな ≧w≦;

ということで実力がつくまで、またしばらく封印ですw
  • [2006/05/09 15:46]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/142-a73b1393

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













