なんだかなぁ・・・ 

だいぶ更新をサボってしまいました^^;
 
○5/1 メルボルン
 24:00 メルボルンへ侵攻に行くというので、ミデアに乗りメルボルン東EFテントへ向かう。
 東EFテントで、陸ジムに乗り込み北EFテントへ向かって進軍する。
 途中数機の敵機を撃破し、北EFテントに到着。
 メルボルンの街方向から敵機がわらわらと集まってきて圧殺された。

○5/3 キャンベラ
 27:00 酔っ払って帰ってきて爆睡後に目が覚めた。
 ハンガー前に行くと敵襲と行っている。
 敵機の機種は旧ザク。
 なんかおかしいらしい。
 その旧ザクが街に攻めてきたので応戦する。
 味方が大量に射撃を加えるも、撃破できない。
 私はハンガーに残っていた砂Ⅱで応戦したが、旧ザクのマシンガンにやられてしまった。Or2
 
 なんか防御強化にバグがあったらしい・・・・
 運営からの発表では、ジムトレ、量産タンク、旧ザク、ザクキャにバグがあったらしい。

 そんな無敵な奴に敵うはずありません><

○5/4 キャンベラ
 ひたすらNPC狩り。
 そして武器生産。
 MSCannonを作ってスキル上げをしていたら、組長からH組員がガンキャ(RX77-2)の生産に成功したと連絡がきた。
 早速、ガンキャを購入。
 セカンドから武器を渡し、メインで整備をしていたら南Zテントに敵機と情報。
 
 ドサドサと南Zテントへ向かう。
 
 南EFテントを越え最初のNPCポイントを越えたあたりで左側で戦闘を発見する。
 E組員が敵機と交戦していた。
 早速敵機を追いかける。
 E組員の搭乗する RX77-3と 私の乗る RX77-2 では、RX77-2の方が早いかと思っていたけど、全くスピード変わらず・・・現状においてはHBエンジンって高いだけなの?w
 
 防御MAXにできるなら、RX77-3の方が 性能いいのかなぁ。
 なんて考えながら敵機を追走。
 敵のFzの方が少しだけ足が速い。
 レーダーから消えかかる瞬間に敵機は左に転進。一気に距離が詰まる。
 ガンキャの主装備、HG MS Cannon が咆える。
 10発撃ったところで、敵機は御用。
 北Zテントに敵5機と連絡がきたので、街にもどる。
 
 街に着いたら、敵機はMSを降りたとのこと。
 警戒解除で、MSをハンガーにしまい就寝。 

 追撃途中で、けっこうな数のNPCの固まってるところを見たので、今度調べに行こうと思う。
 


メイン:
階級 【大尉】->【中尉】->【大尉】
スコア 14???
ロスト 93->95

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

この度は

ガンキャノンをお買い上げいただきありがとうございました(^^
久しぶりにネタになることができ、喜んでおります^^w

ガンキャありがとうございます^^

早速戦闘してきましたw
というか準備してたら敵襲! ッていうんで、そのまま出ちゃいましたw

赤鬼、やっぱ好きっす^^
組長には「ケイさんの野望!」とかいわれてるけど、ハンガーいっぱいにするのが夢っすwww

単なるですからw けっして野望ではないです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/140-c30d5fc9

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: