スポンサーサイト 


記憶喪失 Or2 

日曜日だというのに出勤^^;
そして自宅に戻ってきたのが終電・・・ハァ

○キャンベラ 自宅
 寝静まっている家族を後にして、ハンガーへ向かう。


 
 

 ハンガーから戦車を取り出し、バオバブへ向かう。
 ひとしきり弾薬を撃ちきり街へ戻る。
 
 ハンガーでジム改に乗り換えようと思い、戦車をハンガーへ入れたところまでは記憶にあるけど・・・・・

 ・・・・・・・・・








 ・・・・・・・・・

 はっ!?

 気がついたら 4:00 でした Or2
 ハンガー前で操作レバーを握ったまま寝落ち・・・>w<

 気を取り直してジム改で出撃。
 弾薬が尽きかけた時、背後から単独迫る赤い輝点を発見。
 振り向くと 敵PC ロ○○さん。
 機種マゼラ?!
 
 マゼラですか・・・・w
 撃つのかわいそうかなぁと思いつつ GMライフルで応戦。
 途中で何度も攻撃をやめようかと思いつつも、MMP80に持ち替え射撃・・・^^;
 ロ○○さん ごめんなさい!(心でさけびつつ)マゼラ破壊^^;

 そして弾薬の残りはリロード1回分だけ^^;

 ロ○○さんがMSで来られてたら確実に御用になってたところでした。



メイン:
階級 【大尉】
スコア 14034
ロスト 93

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

最近

寝落ちデビューした永島です^^。
いやー連休で夕方、心地よい暖かさときたらお昼寝ですよ。
なんかマクロしてるみたいにハンガーに向かってNSで走ってたそうです^^。
顔にはキーボードの跡がびっしり!!

最近・・・

アカツキさん、寝落ち多い気がする|ω・`)
気のせいかな?w
まぁ、狩場でMS乗ったまま寝落ちする
よりはましか・・・w
え?そんな奴いるのかって?

それ以後はやってません・・・はいw
何にせよ、くれぐれも無理なさらずに♪
  • [2006/05/01 22:10]
  • URL |
  • ケイ・ロビンソン@無敵艦隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いや~ 実は会社が新しい事務所に移転する準備でリアルがめっちゃ忙しかったのですよ^^;
内装の手配やら住所変更の手続きやら引越し屋の手配やら・・・^^;
それもやっとこの土日で移転が終わったので、ひと段落着きました。
まだ元の事務所の原状回復があるので、もう一仕事残ってますけどね^^;
それに加えて資格試験なんかもあったりしたので、すっかり寝不足ですw

あ、そうそう昨日は専務のPCが引越しで壊れたので、一日中修復作業してました><
そしてそれを修理してる目の前で自分のPCも壊れました>w<
まだまだ 寝れない日が続きそうですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/139-b95b4280

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













