 


UPDate初日 

今日はメンテでシステムのUPDateが行われた。
MSの追加と武器生産/売却額の調整など。
 


 
 

セカンドでMSハンガー前に行くと、組員から
「今日はボス狩りだよ~!」
と、連絡が入る。

とりあえず武器生産してるから、準備ができたら呼んでね!と、返事をして生産に取り掛かる。

MSCanon、頭バルカンなどは、EX品が出やすくなってた。
ただ、EX品の売却額が下方修正されている。
その代わり全体的にノーマル品の売却額が上方修正されているらしい。
駒盾もEX品は出やすくなってる。が、こちらも売却額が下方修正されていた。

ここで、ボス狩りへの連絡が来た。
メインに切換え、陸ジムで北ボスへ向かう。
そうそう、リペテント/武器テントの購入額も下方修正されていた^^
両方で150万なので、どんどん使おう^^

テントを設置してもらい、ボス狩り開始。
油断大敵相手はギャロップ。
相変わらず親方のビーム砲は当たると痛い^^;
3発で盾は蒸発しますw
それから、180mm・・・・射程が下方修正されたみたい。
1000m先に届きません><

親方を撃破した後、一旦街に戻り砂Ⅱに乗り換え。
本当は陸砂で行きたいところだけど、先日落とされたままで補充をしていない・・・^^;

北ボスエリアへ戻ると親方が復活していた。
なぜか親方から あっつい歓迎のビーム砲を食らう。
砂ライフルで親方に応戦。
1600mほど離れると、親方の攻撃はほとんど当たらないので、1600m付近で親方に攻撃を加える。

そんなこんなで、数回親方を撃破し、武器生産のため工場へ引き返す。

素材屋でチタアロを購入し、ビームスプレー(RGM-79C)の製作に取り掛かる。
結構EX品が出るようになった。
店に売りに行くとEX品売却額が 20000$Ef!?
EX品の生産確率が上がれば、かなり儲けが出ます^^
で、本日の結果^^;

ビームスプレー(RGM-79C) 73-72 EX26
OXXXXXXXXX EEXOOXOXXX EOXXOOXOXX XXEXXOXXXO
XOEXXXXEOO XOOXXEXEEO XOEOXEXXXX OOEEXOOOOE
OXXOXOXXOO XXOEXOOEOX XOXEEXOOXX XEOXOOOOXX
XOXXXOXOEO EEXXXEEEXO EXXOX

使用チタアロ 2,200$Ef×3個/回
失敗時損失 1個
チタアロ使用総数 291個 (640,200$Ef)
ノーマル売却額 7,300$Ef ×47個=343,100$Ef
EX品売却額 20,000$Ef ×26個=520,000$Ef
よって、本日のスプレー生産時の損益 +222,900$Ef (^^)


メイン:
階級 【大尉】
スコア 13940
ロスト 93

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/137-ab800a2b

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













