 


今日も壁と格闘w 

え~っと26日のUPDATEに向けて、セカンドの生産スキルを必死で上げてる今日この頃です ^^;


 
 
 

本日の結果^^;
S(駒) 62-7 EX8
OOOOEXOOOO OXXXOOOOEE OXOOXOOOEE OOOOOOOOOO
OOEOOOOOOO OOOOOOOOOO XOEOOOOOE

シールドは大分安定してきたかな。

MSCannonをひたすら作ってたら、K小隊のY隊員からビームスプレーEXの注文が入る。
え~っとビームスプレーはまだ生産したことないのよねw
ということで、チタアロを買ってきてひたすらクリック。

まぁ初めてだから失敗が続きます・・・・・

チタアロを約200個ほど使ったところで、EX品の初物が出ました^^v
初物に関しては、とても値段がつけられないので、Y隊員にプレゼント^^
まだまだ安定生産には程遠いので、がんばるしかないねw
まずは、バズのレシピが追加できるところまでいかないといけないと思いつつ、睡魔に襲われたので店じまい。

そして今日のメンテでUPDATEかぁ・・・

メイン:
階級 【大尉】
スコア 13929
ロスト 93

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/136-a2912014

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













