追撃のはてに・・・ 

○土曜日 キャンベラ
 ハンガー前に行くと、敵機襲来警報が鳴り響いていた・・・
 今日もか・・・

 
 
 
 ハンガーから陸砂を取り出す。
 敵機は南Zテントにいるらしい。数は10機ほど。

 急ぎ、南Zテントへ向かう。
 南Zテントにいた敵機がばらばらと逃げる。
 砂ライフルを撃つが足が遅いので、すぐに振り切られた。
 南Zテントへ引き返すが、回り込まれて街を襲撃される可能性もあったので、街へ戻る。

 暫くして、鉱山が襲撃されていると連絡が入る。

 街から鉱山へ出ても間に合わないので、北Zテントを押さえに行く。
 
 北Zテントの親方を排除して、待つこと数分。
 北西から敵PCがやってきた。
 
 迎撃していると、突然画面がカクカクになる・・・・
 う・・動けない・・・
 
 ほとんどなにもできないまま、陸砂は天に召されていきました・・・・・Or2

 レスキュー隊のミデアで街に戻り、ハンガーから陸ジムを取り出す。
 
 再び北へ。

 ついた頃にはほとんど終わっていたようで、ガウが南方向へ飛んでいった。
 
 暫くして南Zテントを押さえていた友軍から支援要請が入る。
 再び南Zテントへ。

 南Zテントへつくと敵PCの残りは少なくなっていたが、リペテントに張り付き友軍と交戦していた。
 
 が、ここで問題発生。
 自宅より緊急連絡。
 なんとパソコンの制御を明け渡せと・・・・><
 仕方がないので、南EFテントへ引き返し、MS整備もできずにハンガーに叩き込んで終了・・・T_T


○日曜日 キャンベラ
 起きたら am3:00 w
 すっかり寝過ごしましたw
 武器生産スキルを上げないといけないので、セカンドになる。
 組長に、ジム改を作ってもらって乗り込んだら・・・
 は・・・走れない><

 MSスキル足りませんでした (´ω`;)

 これじゃ生産に使えないので、ジムに乗る。
 暫く生産していたら、赤い輝点が近づいてくる。
 
 「街に敵襲」と警報を出し、相手に向かってバズを撃つ。

 最初相手は東方向に走っていったが、それを追いかけようとしたら、ジムが工場の金網に引っかかった>w<;
 
 もたもたしていたら、再びこちらへ向かってる。
 
 ロックオン警報が鳴り響き、攻撃を受けはじめた。
 
 何とか金網の罠から抜け出し、反撃。
 ところが、生産用の機体なので予備弾積んでませんw
 
 そして速攻でバズ弾はなくなった^^;
 
 反転武器屋へ急ぐ。
 途中友軍がやってきて敵機を追いかけていった。
 
 そして、撃破の連絡が入る。

 直後にUCGMさんが、工場へ現れる。
 挨拶したけど無視された>w<
 別にいいけどね・・・

 暫く無視して生産を続けていたら、友軍3人とUCGMさんの4人でガンダムクイズを始めた・・・

 必死で武器スキルの精進中のため、クイズもアッガイたんも無視してひたすら壁をクリック。

 時々、クイズの答えを書くけどスル~・・・
 もういいよw

 きっとおいらのことは無視なのねw
 
 などと被害妄想もんもんだったけど、こっちもクイズの進行無視して生産してるんだからしょうがないかw
 
 クイズも終わり、UCGMさんはタスマニアに帰るといってアッガイたんを走らせていった。
 そして街の仲間も解散。
 街に一人取り残されたので、MSをハンガーにしまい終了。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 13929
ロスト 92->93

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

(ρ_;)かわいそうなケイたん・・・

ことごとく回答をスルーされてたよねw
一時はアカツキさんに優勝持ってかっると
思ったけど・・・もしかして譲ってくれた?w
真剣にクイズに参加されてたら
俺の優勝はなかったかも・・・
優しいのね・・・ケイたん( p_q)...
  • [2006/04/25 02:03]
  • URL |
  • ケイ・ロビンソン@無敵艦隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

www

ほんとスル~されまくりw
きっとアッガイたんに反応しなかったからむっとしたのかな?w

クイズはGMさんのあの位置からだと、街の武器屋まで行くと、ジャーナルが聞こえないんで、生産を優先すると必然的に途切れ途切れになるんですよね^^;

人の少ない早朝に、大したことのない微妙な賞品。
ザニーがなんか面白い武器が持てるらしいという情報リークも、なんだかな~って感じだったし^^;

クイズは真面目に答えててもきっとロビンソンさんの勝ちですよ^^ きっとねw
  • [2006/04/25 11:18]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/134-fecc59f4

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: