fc2ブログ

今日も迎撃 そして・・・ 

○キャンベラ MSハンガー前
 出撃準備を進めていると襲撃情報があった。

 
 

 ハンガーから陸砂を取り出し、南Zテントへ向かう。
 頼りになるE組員が南Zテントに張り付いている。
 南EFテントにいる友軍と挨拶を交わしつつ、テントを飛び越し、Zテントまで一気に向かう。
 Zテントの手前で、友軍3機が待機しているのを発見。
 そこへ合流する。
 暫く敵の出現を待つが、何もおこらず。
 Zテントへ行くも敵影無し。

 一旦引き上げることにする。

 街まで戻り、途中で受けたNPCからのダメージを修復する。
 狩りに行こうかと思ったが、まだ警戒解除されていない。
 狩場に行くとすぐ戻ってこれないため、とりあえず一旦メインをしまい、セカンドで生産をすることにした。

 H組員にセカンドに渡す資金を預かってもらい、セカンドに切換え。
 H組員から預けた資金をもらい、材料を購入して工場の壁に張り付くw

 暫く、生産を続けていたが、単調な作業の繰り返しのため、うっつらうっつら・・・・ (_"_)...zzzZZZ

 睡魔が限界に達したのでセカンドを片付けて就寝 ^^;


メイン:
階級 【大尉】
スコア 13368
ロスト 91

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/126-adf556ab

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: