ひたすら迎撃w 

○キャンベラ郊外 某所
 昨日宿営地で一夜を明かし、目が覚めると敵襲警戒の真っ最中。

 
 

 急いで南EFテントに戻り、ジム改をハンガーに放り込んで陸砂に乗り換える。

 工場区へすっ飛んでいくと北の丘の北側にkooooo-poo氏がゴッグでやってきていた。
 砂ライフルを撃ち込むと、kooooo-poo氏は下がっていった。
 K隊長が追っかけていくので、単独にならないようにSTOPをかける。
 暫く待ってると再び kooooo-poo氏が釣りに来る。
 4~5機の友軍が飛び出て行ったが返り討ちにあったらしい。
 
 工場区にいた友軍で北ジテントまで突っ込む。
 途中バラケないように注意を受けながら進攻する。
 北ジテントで敵PCを粉砕。
 北の親方もついでに粉砕。

 街にEoooo氏現ると通信が入ったので、シンエツ組は街へ戻る。
 南に逃げたかも?ということで、そのまま南EFテントへ。
 補給をすまし、南ジテントへ進攻する。

 南ジテントは空。
 別の敵PCが、テントから離れたところでNSで落っこちてた。
 Eoooo氏、南EFテント東側で遭遇と連絡があり、そちらへ向かう。

 しかし発見できず。
 南EFテントに戻ると、「南ジテントにネ○○○隊3機」と連絡が来る。
 急ぎ南ジテントへ向かう。

 南ジテントへついてすぐに、ネ○○○隊3機は北へ向かって飛んでいった。
 入れ代わりにガウが5機飛来する。
 先日部隊対抗戦を行った部隊の人達。
 
 とりあえず、警戒する。
 周りには友軍機が約20機。
 ハ○○氏はシドでポ○o○○○氏が暴れてて警戒が厳しいのでキャンにきたと言ってましたが、こっちもいろんな方がいらしてたので臨戦状態ですww

 そんなことは置いておいて、ハ○○氏が乗るので準備させてくださいと。
 まぁ乗ったら瞬殺決定状態なので暫く静観する。
 準備ができて、狙いも定まったようで戦闘開始。
 そして瞬殺^^;
 M小隊長が狙われたらしい^^;
 2回切られてましたw
 
 もう一人ハ○○氏のところの新人さんがタイマンをやるってことで準備に入る。
 そして何を思ったのかまたM小隊長のところへw
 M小隊長 今日はとんだ受難ですwww
 まぁもともと組長から招待長を拝命してるわけで、今日も来客の接待というところでしょうかw

 冗談はさておき、あっという間にタイマンも終了しお開き。
 

 と思ったら背後にEoooo氏がいたらしく、数機が餌食に・・・
 
 追撃に移るも見失い、探し回るも見つからず。

 時間も遅くなったので、街に帰ってMSの整備を行い、家路についた。

 本日のスコア:多分 ハ○○氏撃破と思われる1機のみ。まったく狩りはできませんでした Or2

メイン:
階級 【大尉】
スコア 13368
ロスト 91

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

今度はこっそり後から狙いますねw
  • [2006/04/12 19:31]
  • URL |
  • ハジメ@血塗れ隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こ、怖いよ~ぉ≧w≦

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/125-820c045e

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: