fc2ブログ

週末の戦闘記録 

○キャンベラ郊外 某所
 ハンガー前で友軍と挨拶を交わしていると、ハンガーの屋根にキノコのお化けが立っていたw
 でっかい掃除機とかもいわれてたけど、そいつの名前は「MSM-04G ジュアッグ」。
 

 別にいいんだけど、わざわざ密輸してまで連邦籍で乗らなくてもなぁw とおもう。
 
 ジム改に乗り込み、狩場へ。
 
 10機ほど倒したところで、大尉への昇進メッセージが。

 ん~やっと復帰したです^^;
 長かったなぁw

 持ってった弾薬を使い切ったので、補給に戻る。
 2回目の出撃の途中で襲撃情報が入る。

 街のハンガーへ戻り陸砂に乗る。
 街と南EFテントの間にPCとのことだったので、一旦南EFテントまで向かう。
 しかし、会敵せず。
 東回りで、北Zテント方面へ向かう。

 敵は北ZテントでNSになってた。
 ボスが痛いので、ボスに射撃を入れる。
 友軍が集まってきて、ボス狩りになった。
 
 途中でNSだった敵がMSに乗って出てきた。
 ビームガンで迎撃。
 出撃したのはいいけど、生産用MSで武器がなかったとか言ってたw
 
 ボスを排除したところで、弾薬がなくなったので、街に帰って補充。
 そのまま、今日は就寝となりました。


メイン:
階級 【中尉】->【大尉】
スコア 13220
ロスト 91

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 10

コメント

昨日は・・・

昨日はGC開けなくてすんませんでした
PC4機を追撃中だったもんで^^;
なぜか攻撃はさほど受けなかったので
逃げ回るグフ、DOMを追っかけこして楽しかった。
最近りぺ3の成功率がいいコナでしたw

追撃中でしたからね。
無理はいえないです^^
部隊が違うので、GC 開いてないとダメっすね^^;
とっさの位置情報連携は、好機を逃す可能性もあるし難しいっす。

それから いいなぁ リペ成功率。
おいらは相変わらず ダメダメくんですw
  • [2006/04/10 12:37]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日はスマソm(__)m
テントを買いに寝ミデアしておりました(滝汗

NP^^

あはw
NSだったんで寝落ちかな~と思ってました^^
  • [2006/04/11 09:50]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/123-e4094937

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: