 


お客様がいっぱいw 

○キャンベラ MSハンガー前
 ブリーフィングルームにて敵PC襲来中と情報を入手。
 MSハンガー前で友軍と挨拶を交わして、陸砂に搭乗する。



 迎撃部隊がどこまで進出しているか不明だったため、工場区北の丘で待機していた。
 暫くして、敵機撃破の連絡が入る。
 20機ほどで追い掛け回したらしいw

 警戒解除のため、ジム改に乗り換えザク狩りに向かう。
 狩場付近まできたら、南Zテントに敵機飛来と連絡が入る。
 数は3~4機。

 南EFテントまでは遠いので、直接南Zテントへ向かう。
 南Zテントに着いたら、既に終わってた。
 敵機1機取り逃がしたらしい。
 北Zテント封鎖のため、南EFテントで陸砂に乗り換え北Zテントを目指す。

 友軍は、MS工場区で集合して北Zテントへ向かう手はずを整えていたが、集合までに時間がかかりそうなので、斥候のつもりでノンストップで北Zテントへ。

 北Zテントに到着するも、敵機機影無し。
 北の親方から熱い洗礼を浴びせられてちょっと痛いので、こちらも親方に砂ライフルを撃つ。
 暫くして友軍が到着。そのまま親方狩りにw

 親方はすぐさま排除された。

 暫く北Zテントを封鎖していたが、敵機は現れず。
 親方が復活したので、再び排除したところで、警戒解除。

 最後尾に回って工場区へ戻る。

 再び ジム改に乗り換え、狩場へ向かう。
 ひとしきりザクを狩り終えたところで、北Zテントに敵機飛来と連絡が入る。

 南Zテントを封鎖するため、南EFテントで陸砂に乗り換え、南Zテントへ向かう。

 南Zテントで暫く待機していたら、ガウが3機飛来。
 Boooooo隊のユ○○氏、に○○○氏、ハ○○・○○○氏。
 ハ○○・○○○氏から以前イベント中にもかからわらず、ホバーを落として申し訳なかったと言われたけど、覚え無しw
 ていうか、落とされすぎで誰に何されたかもう覚えてませんw
 もしかしてこれのことかな?
 とりあえず忘れてるし、イベントに参加してたわけでもないのでNP^^
 
 その後、ユ○○氏、ハ○○・○○○氏はMSに搭乗。
 ユ○○氏は瞬殺^^;
 ハ○○・○○○氏も粘ったけど撃破。
 
 漢を見せていただきました^^

 御三方にお帰り頂き、南Zテントの封鎖解除。
 警戒も解除ということで、街のハンガーへ戻って帰路についた。


 結局今日はほとんど狩りをすることもできず、お客様の対応に追われてましたw


メイン:
階級 【中尉】
スコア 13106
ロスト 91

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 9

コメント

それの事ですw

隠れてブログ読ませて頂いてますw
また遊びに行きますムフフ…
  • [2006/04/08 23:06]
  • URL |
  • ハイド・アール@ベルセルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それかぁw

痛そうな武器そろえてお待ちしてますw
  • [2006/04/10 09:34]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/121-be86763a

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













