南Zテントにて 

○キャンベラ郊外 某所
 最近のお気に入りの某所でザク狩りしていると、南ジテントにガウが飛来したと連絡が入る。
 数は3~4機。
 

 南EFテントでジム改から陸砂に乗り換え、南Zテントへ向かう。
 途中友軍とすれ違う。
 敵機は北へ飛んだらしい。

 とりあえず、IF隊のメンと南Zテントを封鎖する地味~ぃな任務に就くw
 封鎖隊の数は約10機。
 
 暇なので、IF隊のメンはテント西のザク小隊を釣っては狩りをしていた。

 その間北Zテントでは、北に飛んだ敵PCと交戦を行っている。
 
 南Zテント封鎖は徒労かと思われたが、北Zテントから数機南に飛んだと連絡が入る。

 暫くしてガウが2機飛んできた。
 昨日、NSのままお帰りいただいた部隊と同じ所属の方。
 名前は○○助氏と、神○○氏。

 ○○助氏は、ガウを降りてテントのハンガーにたどり着いたらグフで出撃された。
 そして友軍から集中攻撃を食らい瞬殺^^;

 続いて神○○氏出撃。直後に○○助氏も出撃。
 しかし、やっぱり友軍から集中攻撃を食らい瞬殺^^;

 ○○助氏、「ハンガー内最後のMS~!」といいつつ三度グフに乗る。
 私、陸砂のスナイパーライフルで撃ってたので少し離れたところに居たんだけど、○○助氏 なぜかこっちに向かって全力疾走してくる Σ@_@;;

 そして、ロックオンアラートが鳴る・・・

 「ずしゃ~~~~!」

 包丁で切られたんだか、鞭でシバかれたんだかわかんないうちに、ダメもらってました≧皿≦

 盾で防いだけど 一撃で盾のダメ34% Σ@_@;;

 痛いね~~~ぇ^^;
 いや、それより回りにいっぱいいるのになんでこっちに向かってくるの><;;
 おいら弱いんで お願いだから、的にかけないでね≧皿≦
 
 ダメをもらった直後、○○助氏は爆砕しておられました^^;
 (おいら一発も撃ててないと思うけど画面いっぱいのアラートで視認できず)

 そのあと、見事な漢っぷりを見せてくれた両氏に敬礼し、お帰り頂ました^^




メイン:
階級 【中尉】
スコア 13009
ロスト 90

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 9

コメント

こんばんは、タンタンでございます。

関連リンクに儂の拙いブログまで載せて頂き、たいへん恐縮です(汗&喜)

こりゃ頑張って書かねばなりませんなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/119-222f2882

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: