 


逆弾ちゃんデーかよ・・・・ 

○自宅
 某日 午前 2:30
 自宅で晩酌しながら先日借りてきたビデオを見ていたら、緊急連絡が入る。

○キャンベラ MS工場区
 シドニーを襲っていた大群が、続々とキャンベラに集まってきているらしい。
 ハンガーへ行き ガンキャ重装を取り出す。
 
 工場区で待つことしばし。

 東と南から敵PCが大挙してやってきた。
 数はこちらの倍以上。
 何機かはしとめるも、数でまったく太刀打ちできない><
 味方が次々と爆散していく。
 
 そして、画面はカクカク状態。
 盾が壊れたので再装備しようとしても思うように装備できない。
 ダメもたまるし盾装備はあきらめてリペアするも、多数からの集中を食らい自機もあえなく爆散。
 
 ジオンのAoooooさんが

 「逆弾ちゃんデ~!」

 とかいってた。
 逆弾ちゃんデ~ってことは、どっかの店長さんみたいに毎週やんの?
 平日の深夜だよ?
 30機以上の襲撃だよ?
 
 ジオン側の人って・・・・w

 まぁ いいけど やられないようにがんばろっと。

 その前に 早いとこ Seed のビデオ観なきゃ≧皿≦


メイン:
階級 【大尉】
スコア 12656
ロスト 86->87

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 9

コメント

こんにちは

どっかの店長です(笑)

どうやらジオンにわしのお祭りをパクられたみたいです

  • [2006/03/31 09:48]
  • URL |
  • サンボ店長@SSDF
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~

うは、店長さんだ^^

昨日「逆弾ちゃんデー」を発言されてたoooo86さんと某所で偶然お会いましたw
決め台詞で辞書登録してあるとか^^;

しかし、あんな大群で毎週やられたらやだなぁw
  • [2006/03/31 10:28]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~

AOOO86です^^
逆弾ちゃんデーはたまたま水曜日やったから、シャレで言ってただけです、あんな大人数しょっちゅう集まらないよ^^
店長みたいなエンターテイナーを目指してるんで、ただ襲撃してるだけってのも面白くないから、ガウで飛んでる間にIME登録してネタを仕込んでおきました^^

土日は仕事で公式イベント参加できないので、草イベントを勃発させるよ^^連邦、ジオン共に楽しめるイベントって出来ないのかな~^^

PS ちなみに深夜の襲撃は寝ようとした時に誘われます><そして2日続いた時は2日で睡眠5時間でした、仕事むっちゃ眠かった・・・でもちゃんと働いてますよ~^^

そっかぁw

AOOO86さん どもw
あんな人数で毎週やられたら ほんとへこみますよw
だから やんないでね~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/115-b4fa1a6c

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













