ダーウィンへ 

○某日 22:00 オーボスト
 かねてより計画のあった襲撃計画にそってオーボストへ。

 22:30の集合予定。
 オーボストにて、NSで待つこと数十分後、総司令官より目的地が告げられる。

 目的地は「アデレード」。

 いっせいにミデアで飛び立つ。
 メルボルンの北側を越えたあたりで、総司令官より目的地の変更が告げられる。
 どうやら、アデレードには敵軍が多数いるらしい。
 

○戦場はダーウィン
 変更先は「ダーウィン」

 足並みをそろえるため、一旦ダーウィンの手前で降りて待つ。
 総司令官からの突入の合図でダーウィンEF南テントに降り立つ。
 ハンガーからMSを取り出し搭乗。
 すぐに敵軍が押し寄せてきたので迎撃。
 敵を押し込み Z南テントから街へ入る。
 一旦街を制圧し、EF東テントを目指す。
 EF東テントで補給を行い、EF南東テントを経由して再び街を目指す。
 途中で転進、Z南テントへ。
 Z南テントで敵軍と交戦。
 一進一退。決め手がないまま、友軍補給のためEF南テントへ下がる。
 敵もEF南テントまで追撃にくる。
 修理・補給の終わった友軍が再び押はじめる。
 Z南テントまで押し込み、暫く戦闘した後 後退。
 EF南テントへ戻り、MSをハンガーにしまい解散。

 今回ね、一機もPCスコアできなかったし、ロストもなかったの^^;
 理由は、後退方向の微調整で最後尾にいたから^^;
 後ろから中佐のNPCに撃たれて痛かったのだけは覚えてるw
 EF南テントで敵PCに背後から数発撃たれたけど全然痛くなかったし、攻勢に出てるときはタゲすらもらわなかった。
 まぁ、襲撃演習が目的だったので それもよしかな^^;


メイン:
階級 【大尉】
スコア 12???
ロスト 85

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/112-d06042c0

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: