きた~~~~~! ^^v 

○キャンベラ郊外 某所
 いつものように いつもの如く、ザク狩り。

 スキルに関しては、そのうち何とかなる!って感じで やってきましたけど、Ground Engagementが 100.0に到達してから久しい。
 その間に Shooting も100.0に到達していたし、Tactics ももうじき100.0に到達する。

 100.0から100.1に上がるのに一つ大きな壁があると聞いていたので、まぁそのうちあがるかなぁって感じでしたが、昨夜ジャーナルに

 「Ground Engagementが 0.1 上がりました」

 とでた。

 最初久しく見ていないメッセージだったので、「GEか」って感じだったのですが、暫くして
 「GE!?」「GEってでた?」
 
 「おぃおぃ GEだよ! GE~~~~!」

 喜びひとしお!^^v
 やっと壁を突き抜けて、UCGOで言われるところの「覚醒」という状態になりました^^

 覚醒にかかった期間は2週間弱というところでしょうか。
 長かったような 短かったような。
 
 とりあえず、第2目標の一つをクリアっということで
 ( ^O^ )/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


メイン:
階級 【大尉】
スコア 12378
ロスト 85

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 9

コメント

100.1になると再び上昇速度が速いですよ。
何の意味があるかよく分かりませんがw

おめでとう、でも気をつけてね。

100.1から、100.0にはすぐ下がるから。

野郎ども、ケイ・アカツキを探せー!

ウフフ・・
  • [2006/03/25 11:22]
  • URL |
  • GanGan@nemesis
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう

フフフ
もうね、100.3だからw
  • [2006/03/25 15:31]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/110-8b519c30

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: