 


のんびり 

特売日でMSを大量購入したため、少々資金難になった。
ここ数日大きな襲撃もなかったので、のんびりとザク狩りをしている。
そのおかげもあって、武器も買えない! ってほど貧乏ではないが、まぁ普通に貧乏である^^;

昨日は草イベントがあったらしく、ガンタンクⅡに乗っている人がたくさんいた。しかも西のボス狩りをしているらしい。
ファイタースキルを0にしてしまったので、タンク系には乗れない。
とりあえず、ガンキャ重でボス狩りに参加した。

さすがガンキャ重、装甲は硬い^^
でも避けないのよね^^;
リペは相変わらずよく失敗するので、リペア代がかさむ。
L1リペなので、赤字にはならないけどね。

やっぱりまだ、ボス狩りを効率よくこなせるまでには成長していないと悟る・・・

飲酒運転をしていたら、ボス護衛の目の前で寝落ちしそうになったので、街に帰って就寝。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 12297
ロスト 85

サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/109-80bd12dd

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













