週末の出来事 

今週末も無理をして、ロストを増やしちゃいましたw

○土曜日 深夜
 某所でザク狩りをしていたら、南EFテント東側で7機の敵襲ということで工場区へ戻る。
 ハンガーから陸ジムを取り出し、工場で待機。
 敵は南に移動したということで、南EFテントの支援に出る。
 
 南EFテントには友軍が多数集まっていたので、そのまま南Zテントへ向かう。
 途中友軍が東に向かい始めたので、後を追う。

 程なく敵を発見。
 ドム3とグフ4の混成部隊。総数7機
 街の東側方面を目指している。
 まず、足の遅いグフに仕掛ける。
 友軍も多数追いつき、グフは撃破。
 ドムは北へ逃走する。
 
 工場の防備を固めるために、一旦工場区へ戻る。

 暫くして、北Zテントから支援要請が入ったので、北Zテントへ向かう。

 先ほどの7機がテントに篭っていたので、サーベルに切り替えて、北Zテントへ飛び込む。
 (これが無茶だったw)

 背後の北ボス護衛部隊と、件の7機から集中を浴びて、リペもむなしく、陸ジムは爆散w
 まぁ、しょうがないね。

 その後多数の友軍機によって、敵機は撃破され去っていった。


○日曜日 深夜
 最近のお気に入りの某所のザクを狩っていたら、街東側で4機の敵襲と入電。
 南EFテント経由で街に戻る。
 北に移動しているとの情報だったので、狩場に置いてきたエンジンを回収するために、愛機のホバーで狩場に向かう。

 街から少し離れたところで、件の敵4機とばったり≧皿≦

 急いで近くの友軍方向へ向かうが、ドム4機から集中されては、リペの失敗1回でも致命傷。
 4回連続成功したものの、そうは幸運も続かず5回目は失敗。
 そして、愛機のホバーは天に召されていきましたw


 というわけで、週末2機のロストと相成りました Or2
 でも、降格は なし^^v

メイン:
階級 【大尉】
スコア 11947
ロスト 83->85
サブ:
階級 【曹長】
スコア 230
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/106-e5d3e3cc

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: