 


セカンド 

今日はセカンドを少しいじってみた。
いつ以来さわってないのだろう・・・
調べてみたら 12/29 以来、まじめにさわっていない^^;
まず、ハンガーに はいっていたジムの強化をしてもらう。
お金は持っていなかったので、メインから支払った。

セカンドも、それなりのスキルがあったので、ちょこっとザク狩りをする。

ちょこっと狩ったら、昇進のメッセージ。
セカンドは部隊には所属していないので、部隊チャットウィンドウがなくて寂しいねw

それなりのスキルだけど、ダメがたまりやすく、リペが失敗しやすいので、セカンドでは まだまだ 稼げないね。

メインからお金を持ってきて、武器生産でもさせるかなぁ^^;


メイン:
階級 【大尉】
スコア 11642
ロスト 83

サブ:
階級 【軍曹】->【曹長】
スコア 230
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/105-a00978e5

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













