 


静かだなぁ 

○自宅
 某日23:00 食事、入浴後、自宅を出て、軍司令部へ出向く。

 
 ○キャンベラ軍管区 ハンガー前
 司令部では特に変わった情報は入っていなかった。
 キャンベラのブリーフィングルームへも行ったが、敵軍に目立った動きはなし。
 ハンガーへ向かい友軍と挨拶を交わしてジム改に乗り込む。
 
 そういえば最近ホバーに乗ってないなぁ・・・


○キャンベラ郊外 某所
 残骸が余りでなくて、調査不十分だった キャンベラ郊外の某所へ向かう。
 相変わらず、ドロップ率はいいとはいえない。
 たまに残骸が出ても、タンクリペばっかり。
 武器もたいしたものは出ない。
 ここは、狩場としてはおいしいところではないね。
 
 弾薬が尽きたので、補給のため一旦街に戻る。

 補給を済ませ、S組員とL3リペの出るポイントへ狩りに行く。
 
 弾薬を撃ちつくすまで狩りを行い、持てるだけのエンジンを持って街へ戻る。
 エンジンは組長に全て渡す。
 

 今日は襲撃もなくとっても平和。
 貯金も大分増えたから、RX77-3を取り戻す日も近いかなぁ^^


メイン:
階級 【大尉】
スコア 11584
ロスト 83

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/104-95db8e68

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













