昨日の続き 

○キャンベラ郊外 某所
 昨日、調査しなかったザク小隊の調査へ向かう。

 ここのザク小隊は4機編成。
 指揮ザク(大尉)、Fz(中尉、軍曹)、Ⅱ(伍長)。
 暫く撃っても残骸が出ない。
 タイミングが悪いのかなぁ・・・などと考えていたら、ようやく指揮ザクが残骸を残す。
 残骸を開けたが、L1エンジンとバズ弾だけ。
 たいしたものが入っていない Or2
 
 弾薬が残りわずかになったとき、Ⅱが残骸を残す。
 L2エンジン、ジムライフル、HFW等が入っていた。
 あんまし、うれしくない^^;

 弾薬がなくなったので、街へ戻る。

○敵襲1(なのかなぁw)
 街への帰路を急いでいると 部隊チャットに、

 「北にPC! Aoooooo」

 と、緊急連絡が入る。

 街にたどり着き、ジム改の整備をし、陸ジムを取り出す。
 北へ向かっていた先遣隊からは、

 「北テント無人」

 と連絡が入った。

 南に飛んでいるかもしれないので、

 「南ジテント見てきます」

 と、連絡を入れて南へ向かう。

 南ジテントまでたどり着いたら、Aoooooo氏が何かやっている。ガウに乗ったり降りたり・・・w
 暫く観察。
 その間に友軍が3機 周りにやってきた。
 こっちに気づいたらしく、Aoooooo氏はハンガーへ向かいドムに乗る。
 近寄って砲撃するが、1発当てたところでハンガーへしまわれた。
 そして、

 「なんで、4機もいるの!」

 いや、なんでってw
 Aoooooo氏がいるからですよw

 しばし、歓談。

 Aoooooo氏の部隊名がまた変わってる気がするけど、突っ込みは なしw

 Aoooooo氏がゴッグを取り出し、リペテントに張り付く。
 友軍と攻撃するが、全然落ちない><
 ゴッグ硬いですね^^;
 まぁマシンガンで穴が開けられるとは思ってなかったですけど、ここまで硬いとはw

 今の自分じゃゴッグ相手だと勝てないかも><
 先日もゴッグに落とされてるしなぁ・・・
 
 Aoooooo氏がお帰りになり、入れ代わりに ち○○氏が南テントに飛来。

 こちらを見つけたらしく、挨拶を交わしたら、トラックで走り回るという。
 そんなことされても困るので、

 「トラックでも撃つよ」

 と、警告。

 ち○○氏にはあきらめていただき、お帰りいただく。
 念のため北ジテントの状況を確認し、街へ戻った。

○敵襲2
 2:00過ぎ、ちょっと席を離れるためハンガーにMSをしまい、ハンガー前にてNS状態で放置。

 用事を済ませて席に戻ると、ジャーナルや部隊チャットに街に襲撃の通信ログが・・・・

 え~っと・・・・・ログを確認すると、PC7機が街を襲ったらしい><

 とりあえず去った後らしく、陸ジムに乗ったが、敵影は発見できず。
 再びハンガーへ陸ジムをしまい、戦場を後にした・・・


メイン:
階級 【大尉】
スコア 11429
ロスト 83

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/103-50d29134

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: