 


遠出 

○キャンベラ軍管区 MSハンガー前
 22:30 ハンガー前で友軍と挨拶を交わす。
 今日は宿営地用の武器テントを持って、街から少し離れたところへ向かう。
○キャンベラ郊外 某所
 武器テントは安くなったとはいえ、まだ100万$Efもするので気楽にとは行かないが、遠出をして なかなか街に帰って来れないような場所まで行くときには便利かな。
 
 ということで、キャンベラ郊外の某所に武器テントを設置する。
 設置した場所の周辺には、ザク小隊が3つほど駐在している。
 まずは 指揮ザク(大尉)、Fz(中尉、少尉)、Ⅱ(曹長、軍曹)のいるポイントで狩りをする。
 たまたまなのか残骸がよく出る。
 指揮ザクの残骸からは、MS L2リペキットが入っている。
 Ⅱの残骸からは TR L2エンジンがでた。

 弾薬を使い切ったので、武器テントへ補給に戻る。
 拾ったエンジンや武器は持ったままにできないので、武器テントの横において、回収を依頼する。
 
 次に、指揮ザク(大尉)、Fz(曹長、軍曹)、Ⅱ(伍長x2)のいるポイントで狩りをする。
 ここは先ほどと違ってあまり残骸が出ない。
 それでも指揮ザクが何回か残骸を残した。
 残骸には MS L3リペキットが入っていた。
 指揮ザクが3回目に残骸を残したとき、自機のMS L3リペキットは満タンになってしまっていたので、回収を依頼する。
 12個入っていたので結構な量である。

 弾薬を使い切り、時間も遅くなったので、残りの調査は別の機会にすることにし、街へ戻る。

 銀行で残高をチェックすると300万$Efほど振り込まれていた。
 3時間ほどでの収入なのでまずまずかな。
 また行ってこようと思いつつ、家路につく。

○キャンベラ軍管区 MS工場前
 自宅で遅めの晩酌をしていると、緊急電話が鳴る。

 「キャンベラ東側に敵機。5機ほどいるらしい」

 ハンガーへ急行。
 そして陸ジムを取り出してMS工場の上で待機。
 (とっても酔っ払い状態だったのだがw)
 
 「西ギャロから南へ南下」

 という、怪?情報から判断し、敵機は南ジテントへ向かっていると判断。
 南ジテントを押さえるために、南へ向かう。
 
 ※西のボスはガウ。決してギャロではないw
 ※情報は最初東だったため、西ギャロというのは 東ギャロの間違いであろう^^;


 南ジテントに到着すると東側から敵機が3機がやってくる。
 すかさず砲撃。
 敵機もこちらへ攻撃してくる。
 
 ダメがたまる・・・・・・
 ・・・50%・・リペ・・60%・・70%・・80%・・90%・・

 ・・・ダメか?・・・・



 ・・97%・・・「ぴぽ~~~!」

 
  ̄\(;;^ー^)/ ̄セ~フ!!

 でもまだ ダメ70%・・・

 リペをかけながらマシンガンで射撃。
 友軍も集まってくる。

 と、!?

 目の前の敵機が消える・・・

 ハンガーにしまわれたか><
 
 まぁ 敵にしてみれば懸命な判断であろう。
 
 おいらもこの後3連続でリペ失敗していたから、戦闘が続いていれば、陸ジムを撃破されて 中尉に降格されていたであろうwww

 盾を破壊されて直立体勢に戻されてたのも気がつかなかったしねw

 飲酒運転w
 とっさの判断が鈍るから、やっぱ危ないっすねw

メイン:
階級 【大尉】
スコア 11380
ロスト 83

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/102-c281fec5

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













