突然増えるザク・・・ 

○某日午前 2:00 自宅
 ふっと目が覚める・・・・時計を見ると・・・><

 「寝過ごした~~~~!」 Or2

 まぁ寝過ごしたものはしょうがない。
 身支度を整え、MSハンガーへ向かう。

○キャンベラ 西1ザク小隊
 友軍と挨拶を交わし、ジム改(2A)を取り出す。

 南テントから西に向けて進んで一番最初にいるので、自分で勝手に「西1」と呼んでいる 指揮ザクx2、Fzx2のザク小隊が空いていたので ここで狩りを始める。

 ここの指揮ザクは大尉、中尉と階級が比較的高いので、降格した階級を比較的早く回復できる。
 資金を稼ぐには指揮ザクが多いほうが儲かるので、ここ「西1」が空いているのはありがたい^^

 バルカン、ビーム、バズーカを撃ち終わり、マシンガンだけになったとき、突然ザクの数が増える><

 なんか急に6機ほどのザクがわらわらやってくる。
 オィオィそんなの聞いてないよ~~~!
 武器もマシンガンしかないのに 今からどうしろと!
 などと考えながらも、必死でマシンガンを撃つ。
 
 マシンガンの弾が底をついたとき、10機ほどに膨れていたザク群は消失し、もとの4機が湧いてくるのみとなっていた。

 弾薬を使い切ってしまったので、補給に戻る。

 途中銀行によると、140万$Ef 程が振り込まれていた^^

 約1時間で140万$Efとは なかなか効率がいい。

 暫く資金稼ぎをしないといつまでたっても RX77-3 を取り戻せないので、がんばるです。
 襲撃があると稼げないけどね><
 
 RX77-3、この前乗っていたのはいつ頃だったろう・・・
 もう覚えがない^^;


メイン:
階級 【中尉】->【大尉】
スコア 11273
ロスト 83

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/101-29ef7a17

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: