 


週末の出来事 

ちょっと街から離れている狩場で狩りをしていると緊急通信が・・・

 「南から北方向にガウ!」

 狩場仕様のジム改のまま北ジテント方面へ走っていくが、リペアをするのを忘れていることに気づき、リペアをしようと戻る途中で背後から急速に迫る赤い輝点一つ・・・

 ロックオン警報、そして攻撃命中音が・・・
 ジャーナルを見ると Eoooo氏。

 周りにNPCザクのいないところへ走り反転。
 リペアをかけながら、部隊チャットに警報と現在地を通報。

 そして、反撃。

 しかしもともとダメがたまっているところで攻撃を受けたのと、リペアキットはLv1しか持っていなかったので、いくばくも反撃しないうちに・・・・

 「チュド~~~~ン!」

 しょうがないっすね (>_<)

 その後 Eoooo氏 は北ジテントで修理して鉱山方面へ向かった模様。
 それを通報し、レスキュー隊のミデアで鉱山へ飛ぶ。
 
 鉱山に着き、ハンガーから陸ジムを取り出しレーダー確認すると、既にEoooo氏は鉱山にやってきていた。

 Eoooo氏に向かって攻撃開始。
 しばしタイマン状態が続いたが、援軍が続々到着。
 数で圧倒されたかEoooo氏は西に向かって逃走。
 友軍で追いかけるが、めっちゃ早い。
 多分L4エンジンのドム。
 闇雲に追いかけても無駄なので、一旦鉱山へ戻る。

 暫く待っていると、再びEoooo氏が鉱山に襲来。
 しかしすぐに北へ逃走を始める。
 途中で東に転進、後を追うが見失う。
 暫く東に向かって捜索していたが、鉱山からEoooo氏襲来と連絡が入る。
 急いで西に反転するが、鉱山は壊滅したらしい。

 鉱山へ向かって走っていると、Eoooo氏のドムが前から突っ込んでくる。
 友軍で斉射を浴びせるが、落ちない><
 
 Eoooo氏は北テントに逃げ込みその後北に向かって逃走。

 追いかけるが、見失った。

 北ジテントへ戻って待っていたが、今度は別の部隊が飛来する。
 友軍の数が減っていたので、応援要請をする。

 友軍は各個撃破されていき、自分にも攻撃が集中し始める。


 リペをかけるも・・・・



 「ブ~~~~!」



 そして・・・



 「チュド~~~~ン!」


 ヽ(TдT)ノ ついてないね。


 街で狩用のジム改を発注し、ホバーで待機していると、街中に西方面から迫る赤い輝点が一つ。

 「PC!」

 と、警報を出している間に、輝点はMS工場へ。
 友軍は南北へ迎撃に出ており、街中は数機と少ない。
 
 やってきていたのは Eoooo氏。
 
 組長の陸ガンを攻撃している。
 ホバーをMS工場に近接させ、工場越しにマシンガンを浴びせる。
 Eoooo氏はターゲットをこちらに変える。
 後退しながら、リペをかける。
 ジリ貧・・・
 しかし、今回はリペが連続して成功する。
 ドムが見通しの利くところまで出てくる。
 すかさず足元へもぐりこむ。
 そして反転、反撃。
 ドムはなぜかもたついていた。
 
 友軍が増え始め攻撃も増えてきている。
 ドムは東に逃走する。
 
 よっしゃ~!
 久しぶりにホバーで逃げ切れた!!
 (というか見逃してくれた?w)

 相手は Eoooo氏のL4ドム(とおもわれる)。
 友軍の支援があったとはいえ、これはヘタレな自分にとっては、金星に近いっすね^^


メイン:
階級 【大尉】->【中尉】
スコア 11201
ロスト 81->83

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/100-891c4a72

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













