スポンサーサイト 


アプオチ 怖いよ~>< 

昨日は合同で、メルボルン&アデレードの襲撃を行うことになってましたが、集合時間が20:45 っということで、22:00前にONする私はちょっと間に合いませんでした^^;;

まぁそれでもONした時はアデレード襲撃中ということで、アデレードに向かいました^^
で、アデレードについたらキャンベラが襲撃を受けてるってことで、そのままキャンにとんぼ返りww ついたときには、すでに占領されてましたけどw

テントで、いっせいにMSに乗り込み、周囲のジオンPCの方を攻撃し、テントを奪還。街を占領していたジオンPCの方も南テントの方へやってきたらしく、味方が追撃して撃破してました。
そのあと、シドニーの防衛要請があり、シド西テントに向かいました。
到着して、テントに向かって走ってるところに襲撃>< これではMSに乗れません>< 仕方ないので街のハンガーへ。
ハンガーでMSに乗り込み、西テントのほうへ移動。西テントをはさんで撃ち合いを行っている中に加勢をしたのですが、突然画面の真ん中にポコンと窓が・・・w

アプオチしました>< 急いでリログすると、街中のビルにMSに乗ったまま刺さってます>< ぉぃぉぃ・・・
ビルから抜け出し、再び前線へ。しかしまたしても例の窓が・・・・><
同じことを あと2回繰り返して 再び前線に出て、ようやく射撃ができるようになったと思った瞬間・・・・・・出ました・・・例の窓が・・・・><

リログするとNSになってビルに刺さってます ;_;
まだほとんど何にもしてないのに~~~~!

エレカーでハンガーに行き、地駒を取り出し、再び西テントへ。
襲撃をかなり押し返したらしく、西テントには静かになってました><
とりあえず状況がわからないので、少し西に出て待機しているとしばらくして味方が後退してきます。その後ろにジオンPCも続いてきます^^;

一進一退だなぁと射撃しながら後退をかけてると、前線が膠着しました。
後ろに味方が多数になってたので、ジオンPCの方は進軍ストップしたようです。しばらく膠着状態が続いた後、ジオンPC数機が撃破され始めたとたんジオン PCの方が後退を始めました。再び追撃にはいり、ジオンテントまで押し返しましたが、弾薬切れで補給に戻りました。再びジオンテントまで戻ってみると・・・終わってました^^;

結局、アプオチの為 戦闘らしい戦闘もあんまりできずに、キャンに戻りましたw アプオチ怖いよ~><

皆様 襲撃&防衛 お疲れ様でしたm(_"_)m

今回の戦果
メル襲撃:参加せず
アデ襲撃:途中でとんぼ返り
キャン防衛:ゾゴック4機 撃破
(味方多数での撃破なので、最後に当てたのが私だったってことですね^^)
シド防衛:アプオチ5回、自機ロスト 地駒1機

メイン:
階級 【中尉】
スコア 1608
ロスト 18

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 128
ロスト 7

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/10-72e491b5

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













