 


襲撃&防衛 

29日は複数部隊合同での襲撃をすることになってましたが、時間が合わせられず参加できず><
INしたときは終盤だったので、そのままキャンで待機。

ジPCが単機で西に出没という情報を得たので、補給を行い迎撃体制を整えて北に向かいましたが、補給を行っている隙に北に出没していたらしい。
仕方がないので、北をあっちへうろうろこっちへうろうろ。
マゼラ群付近で西から怪しい輝点がやってくるので、引き付けるためにしばらく放置。タイミングを見計らってこちらからも応射。数撃ぶち込んだら逃げ始めたので追撃。ザク群れの方へ逃げていきます。ザク群れを盾に取られると厄介なのでザク群れを回りこんでジPCを補足。しかし今度はギャロ方向へ逃げていきます。北のボス相手では、マゼラ群で合流していた味方隊員と2機では偵察程度しかできません^^;
すると頭上にガウが・・・
む~新手がやってきました。しかも今は一機だけど多数に増える予感。とりあえず街に警告するため戻りました。

街に戻ってしばらく迎撃体制をとってましたが、北がどういう状態なのか偵察に出ました。北ボス付近まできたら工場襲撃と連絡が・・・
急ぎ戻ってみるとDOMが10機ほどいました。応射するも すでに相手は撤退モード。北に逃げていきました。
多分第二波がくるだろうなと思って、砂2で工場の上にいたら東から突然赤い点が多数>< カーテンにやられました。一発も撃てないうちに砂2は昇天していきました><
東からの攻撃を予測していただけに、残念無念・・・。

しばらく再度の攻撃に備えて北の丘にいましたが。南で増援要請がきたので、南に向かいました。連邦南テントにたどり着くと10機ほどの敵が南側からやってきます。応射しつつ押し返して南ジテントまでいきました。数機取り逃がしたようですが4機は撃破。しばらくジテントに張り付いてましたが「睡魔」に襲われたので、街に帰って寝ました^^;

砂2つくってもらわなきゃ><

メイン:
階級 【中尉】
スコア 5407
ロスト 50->51

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 211
ロスト 9

サブキャラ|キャンのバオバブ 

昨日サブキャラでシドをうろついてみました^^
PC襲撃中だったので、あっちへうろうろこっちへうろうろしてましたww
まぁ全然鍛えてなかったのとまともなMSを配備していないのとで、PCに遭遇してあっという間に撃破されてしまいました。
今はキャンにいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前から載せようと思っていた、キャンのバオバブを載せます。
木の横にいるのは在りし日の陸ジム(3A)です。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 5353
ロスト 50

サブ:
階級 【曹長】->【軍曹】
スコア 211
ロスト 8->9
キャンのバオバブ

RX77-3 ^^ 

やっと ガンキャノン重装(RX77-3<3A>)を 取り戻せました^^
前に購入した時は、一時間も乗らないうちにPvで無くしちゃったんだよね。
で、昨日も作ってもらった直後に南で単機の敵襲 ^-^;
前回は単機の敵襲で気がついたら2機いたんだよね・・・

リペ材と、MSCCD(HG)、MSCCD(EX)、Hiバズ(EX)、スプレーとそれぞれの予備弾をつんで迎撃に出撃。

装備はHGを選択。南のジオンテントを押さえに街から必死で走っていきました。連邦南テントを通り越し護衛のNがいる付近で味方が撃破されてました。さらにジテント方向へ走っていくと、いましたよDOM。ジテントへ向かって走っていきます。
HGの射程に入ったので1撃2撃・・・ありゃりゃ 降りてハンガーにしまわれちゃったよ^^; まぁしょうがないかw

それよりHGいいっすね。クリティカルがバンバン出ます^^
損耗が激しいのが難点ですけどw

その方がガウで帰路につかれたので、私も街へ帰ることに。
帰路の途中、北でPCと情報が。昨日ライバル宣言をされたあのお方のようです。ということでそのまま迎撃に向かいました。


あっちこっち走り回ったのですがなかなか出会えず。途中で組長たちと合流。北のマゼラ群付近で組長から「ボスエリアどこ?」と聞かれたのでそっちの方向に走っていきました。ちょうどマゼラ群とザクⅡ群の中間ぐらいのところでレーダーの西側に怪しい輝点が・・・
いましたよDOM^^

こっちに向かって近づいてくるので、タイミングを見計らってHGをお見舞いしてあげました^^HGのあっつ~い弾丸がクリティカルヒットの雨となってDOMに突き刺さります。14発撃ったところでDOMを撃破!とどめは誰のかはわからないけど、とにかくやった~^^
今度は部隊で攻めてくるって言ってたけど、怖いよ~><

ところでHGですが あっという間にお釈迦寸前です^^;
損耗激しすぎww

ということで、今回の77-3は2度のPvから無事に帰還できました^^
生産依頼時の4連続失敗は厄落としだったのかな?
赤字生産から生まれてきた77-3なのでがんばって稼いで還元するですよ^^

※MSCCD(HG)のスペック?:射程1000、弾数10。命中するとほとんどの場合クリティカルヒット。損耗度激しい。多分30発撃ったらこわれる。(20発撃ってダメ75%)

メイン:
階級 【中尉】
スコア 5263
ロスト 50

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 208
ロスト 8

防衛 

昨日街防衛の出撃をした際に、先日のクリスマスイベントで、キャンがクリスマスイベント都市になっていたときに、うちの部隊の人がイベントを知らなくて間違って撃ってしまった方からコンタクトがありました。知らなかったとはいえ、撃ってしまったのはこちらに非があるので謝罪しました。そして、そのあとうちの部隊をライバル部隊とその方はいわれましが、ん~そんなこといわれてもよくわかんないし~ぃw
まぁこれから狙われるって事ですね^^;
その方も私の個人的なやっつけたい人リストの一人ですけどw

逃げるDOMに対して有効な撃墜手段がいまだに見つからないので、足を生かしたHit&Away戦法を取られると手も足も出ないですね^^;
まぁ防衛は工場に侵入されなければ結果オーライですけどね。

サブはアリススプリングに飛ばしてましたが、スキルが低いので昨日寝ている間に引き上げてきました。またそのうち送り込むです。
サブも少しは鍛えないとなぁ^^;

年末年始のイベントが公式に出てましたが、なんだかなぁって感じ^^;
カウントダウンにエレカレース、神社めぐりに壷探し・・・
年越しはONしてないだろうし、壷探しってクリスマスイベントの二の舞になりそうな予感がするし(「壷探してます!」はPv免罪符じゃないとおもう)、やりそうなのは神社のSSぐらいかなぁ。これも運良く見つけたらだけど^^;


メイン:
階級 【中尉】
スコア 5242
ロスト 50

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 208
ロスト 8

週末のいろいろ 

今年も残すところ@6日を切りました。
今日は会社の忘年会があるので、酔っ払っててONしてもヘロヘロで役立たずかな^^;

UCGOは、先週末はクリスマスイベントなんてのがあって、クリスマスの森でケーキをもらって、プレゼントをもらおう!ってやってましたが、ケーキをもらうのに散々待たされるみたいで、やめましたw
プレゼントはケーキ6個で陸ガン(店売り品)みたいだったので、どうでもいいかってww
陸ガン乗っては見たいけど、店売りは買えるから無理して欲しい品じゃないしね。それに今はハンガーが一杯なので処分しないといけないMSが出てくるし・・・

で、今週末増えたロスト関係から。
まず、北の丘でキャンがクリスマスイベント都市だからっていうことで、気を抜いてN撃ちしてたらDOMがやってきて、撃たれてホバーをロスト。 その方はイベント知らなかったみたいだけど、こっちもイベントに参加してないので、まぁ気を抜いていたこっちが悪いってことでw

それからもう一つは、やっぱし北の丘にてホバーでN撃ち中にDOMに襲われてロスト。ホバーじゃね~ぇやれること少ないしw ん~~~~がんばろ^^;

スキル上げのほうは順調にいってると思うけど、AMBACが少々上がりが悪いかなぁ。まぁ簡単には上がらないので気長にいきます。

ちょこっと街から離れたところの少佐クラスのザクⅡになると、遠距離からの射撃が全然当たらないので、キャラステの方が足りてないのかな?射撃系のスキルは結構高くなったと思うんだけどね^^;この少佐クラスのNPCザクⅡに遠距離から楽々命中弾を出せるようにならないと、PCには遠距離からなかなか当たらないかもしれないね。

日記をこっちの鯖に移動してから、「ブログ見つけたよ~」ってたくさんの方からご報告を頂きました。ありがとうございますm(_"_)m しょうもない日記ですけどよろしくお願いします。

それから「私の名前は出てこないの?」 っておっしゃられてた方もいらっしゃいましたが、基本的にキャラ名は書かないことにしてるので、ご了承くださいm(_"_)m
誰をやったとか、誰にやられたってのは、記録はしてますけどねw あ、やられた人はやりたい人リストに入ってるのでよろしく^^)b

それから、コメントのところにキャラ名書かれてる方は自己申告したってことで ^^)b


メイン:
階級 【中尉】
スコア 5225
ロスト 48->50

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

近接攻撃 痛いよ~><; 

最近は戦車からホバーに乗り換えて資金稼ぎやってます。
戦車は遠距離からの射撃なので、まぁ滅多に近接攻撃を受けることはないのですが、ホバーは、マシンガンなので近距離からの攻撃になります。ということは、近接攻撃を受けやすいということですね。

で、昨日、いつもの北の丘でN狩りやってたときのお話。

昨日のNPC、ザクⅡ 2機がヒートホークを持ってたですよ。
近接攻撃を警戒して射撃してましたが、まぁ大抵は避けるのでバンバン撃ってました。ただ、遠くからザクⅠのバズーカが当たるのでダメが少しずつ蓄積してました。ホバーも戦車と同じでダメ35%からリペをかけられるのですが、なぜか昨日はリペの失敗が続きました。と、そこへ近接攻撃が。。。
ダメ見ると38%ぐらいだったのがいきなり91%じゃないですか!? なんか昨日までと違って、近接攻撃やばくなってません?ww 今まで70%超えることあっても90%までいきなりいくことはなかったです。
幸い離れてリペができたので、そこは事無きを得ましたが。

さらに暫く撃ってると、リペの失敗続きで ダメが42%になってました。ちっと近接食らうとやばいかな?っと後退をかけながらリペを続けてると、400mぐらい離れたところからザクⅡの近接を再び食らったようです。><
マシン情報が・・・コンテナ窓が・・・レーダーが・・・消えていきました・・・ww
そう、42%から一気に撃破まで持っていかれてましたOr2

てことで、ロスト+1ww

気を取り直して砂2で再出撃。北の丘の西の端に予備ビーム弾3ケースをせっせと運び、狙撃開始^^
全部打ち切って、赤字解消のためマシンガンでN撃ちしてたら、レーダーに不穏な動きをする不明機が。
振り返るとDOMでしたww
あの~使える武器もってないんですけどww

仕方がないのでDOMを正面に見据えながら街防衛Nの方へ向かって後退。DOMは空港付近まで侵入してきました。
街防衛のNの射撃と、味方PCの射撃がビシバシ当たってるようで、DOMは退散していきました。

つうことで、護身用の武器は予備で持っておかなきゃダメですねww77ライフルをコンテナに突っ込んでおきますです。
また、大赤字だなぁwww

それから、工場の生産者さん ご面倒お掛けいたしましたm(_"_)m

メイン:
階級 【中尉】
スコア 4942
ロスト 47->48

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

クリスマスケーキ 

昨日、キャンベラ北東にクリスマスの森がやってきたということで、行ってきました^^
クリスマスの森の管理人さんからケーキが貰えるという事で、長蛇の列に並んでケーキ頂きました^^
貰ったケーキ10kgもありましたwでっけ~ww
これクリスマスイベント用らしいので、何があるか楽しみです^^

前の日記帳だとリンクが簡単に貼り付けられなかったので、こちらに移ってきました。今日一日移植作業で仕事してないwやばいなぁ~

移植作業で過去ログを斜め読みしたら、やっぱし愚痴が多いなw愚痴んないようにがんばろ^^


メイン:
階級 【中尉】
スコア 4893
ロスト 47

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

カンスト 

やっと到達しました^^
スキルのトータルがMAXの700になりました。
全部のスキルを平均的に上げると とっても中途半端なキャラクターになるので、戦闘職な私は射撃重視と回避重視でキャラをつくってます。
まずは射撃重視のキャラを重点的に成長させてきたので、これから不要なスキルを下げて射撃キャラへの特化を促進させるですよ。

個々のスキルで重要そうなものを覚醒といわれているOver100までちまちま上げていくです^^
まずは最初の目標に到達したということで^^v

メイン:
階級 【中尉】
スコア 4852
ロスト 45→47

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

今週末も襲撃あるんだろうなぁ・・・ 

チムの人から、南のマゼラ混じりの狩場にエンジンがあるので取りに来て!っと要請があったのでホバーで取りに行きました。
で、最初11個拾って2回目に取りに行ったときに、リペアしてくるの忘れてましたOr2
そして、あわててリペしつつ逃げた方向がザク群のほうでした><両方の群れから撃たれて大破ww拾ったエンジンを道連れにはしなかっただけましかなw
ということで、またロスト増やしちゃいました^^;

全然資金は貯まってないですが、スナイパースキルを上げたいので砂2(2B)を購入しました^^
直前まで地駒(2B)に乗ってましたが、やっぱり砂2(2B)のほうが軽快な感じです。狙撃中はバイザーが降りるのもかっこいいし、暫くこれに乗ってたい!って感じです。狙撃してると赤字ですけどね^^;

昨日も、ちょっとだけ襲撃があって北のジテントまで迎撃に行きました。
防衛部隊が多かったので、すぐに撃退が完了しそのままボス狩りになりました^^
で、護衛部隊の残骸の中から なんとHG MSCCDを拾いました。ラッキ~^^v
補給のため街に戻り、しっかり銀行に納めました^^他にジオンMSリペとかも拾ったので二代目に渡しました。私はDOMには乗らないので必要ないですからね^^
HG品は生産されたって話を聞かないので、残骸からしか取れないんですかね?
ここのところ凹みっぱなしだったので、久しぶりにいい出来事でした。

さて、今週も週末になったけど、やっぱり襲撃あるんだろうなぁ~


メイン:
階級 【中尉】
スコア 4392
ロスト 44→45

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

ダメージ回復できず・・・ 

一昨日の中規模な襲撃は、公式BBSでは大規模となってますが、そんなに大きな襲撃とは思えず・・・
そんなことはさておき、受けたダメージを回復するには暫くかかるので、とりあえず地駒(2B)とLA(2B)を購入。地駒(2B)の整備はできたけど、LA(2B)の整備は資金難でできず^^;
まぁ資金は地駒(2B)でこつこつ貯めるです。

なにやらTCが再開されたようなんですが、本システム稼動中はTCに行く気にはなれないので、週末にでも行ってみるですよ。

昨日の早朝、こんなことがありました。
AMB上げをしようと地駒(2E)で北のマゼラ群のところでNとじゃれてたら、味方機が一機やってきました。でも挨拶もしないうちにふらふら~っと狩場を離れていきました。違う狩場へ行くつもりかな~?と考えてましたが、ちょっといやな予感が・・・。
味方機が視界から消えて程なくして、DOMが襲ってきました。やっぱりきたかって感じでしたけど、ダメがたまってるところにきて、リペを失敗しまくってたので、あえなくやられてしまいました。
ミデアでハンガーへ戻り、地駒(3A)を取り出し、マゼラ群のところへ行くと、先ほどの味方機が何食わぬ顔をして、N狩りしてました。
ふーん戻ってきてたんだ・・・って感じでしたけど、出勤時間が迫っていたので街に帰りました。

確証があるわけじゃないし、仲間を悪くは思いたくないし、たまたま戻ってきていただけかもしれないけど、ON率の低い時間帯で、他の狩場もすいていたのに、あそこの狩場に戻ってきてるのは何で?って感じです。

まぁ自分が強くなれば良いだけのことなのですけどね。その味方機のチームは結構名の知れている有名チームなのですが、要注意人物のいるチームとして頭の片隅にとどめておくことにしました。ちょっとだけショックですけど。。。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 4355
ロスト 44

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

ふぅ・・・ 

昨日も中規模な襲撃がありました。
南に10機のDOMということでしたが、北の丘に張り付いて監視してました。
土曜日のダメージから全然回復できていなかったのですが、一昨日LA(3E)を購入したので、LA(3E)でN撃ちをしているところに10機ほどがやってきました。
街に警告しながら下がったので、途中で大破。まぁこれで出撃可能なMSはなくなったので、タクシーでMS販売所にいき無料戦車を取り出し、やられるの覚悟でDOMに挑みました。

まぁ一発くらって15%もダメがたまる無料戦車ですから、狙われたら回復のしようがないので、とにかく撃つだけです。それと、こっちの攻撃が当たってもDOMにはたいしたダメージは与えられないでしょうけど。

第一波のあと、味方は追撃していきましたが、無料戦車で追撃は無茶なので北の丘でしょんぼりN撃ちしてました。ただたたずんでいたかったのですが、無料戦車にNが攻撃してくるので。。。

戦線が膠着したので、味方に下がるように支持が出て、味方が街に補給へいっていると、第二波がきました。まぁ戦車なのでたいした戦力にもならず、でも狙われてないようだったのでガンガン撃ちましたよw

とりあえず第二波も引いていき味方が追撃していきましたが、なんか釣られてる気がしてました。相変わらず無料戦車で北の丘に張り付いてましたが、隊長から地駒(2C)を頂きました。迎撃用の整備を施して北の丘で監視してると前線から味方が戻ってくるのと同時に第三波がきました。工場へリペアに戻り、迎撃に移りましたが、DOMの数が増えてます><
とにかく近くのDOMに撃ち込んでましたが、突然画面が固まりました><
アプオチ・・・・戻ってもMSはもうないだろうなぁっと思いつつリログ。

やっぱりNSになってました。・・・しかも北の丘まで戻ってるし・・・はぁ・・・

タクシーの乗れる位置まで走ってる間に襲撃部隊は去って行きました。

もうちょっと強くならなきゃ。

メイン:
階級 【中尉】
スコア 4323
ロスト 39→44

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

(つ‗;)(つ‗;) (-人-) iii---77-3 LA(3A) 陸ジム(3A) 陸砂(2A)---iii 

土曜日メンテ後から、寝るまでの間に合計4機のMSを大破させてしまいましたOr2
まぁ自分が未熟なので仕方ないですけど、資金も底をついたし暫くまた愛機の61カスタムでがんばるですよ・・・。N撃ちはとっくの昔に飽きちゃってるんですけどね・・・。

襲撃されたときに、工場付近でタクシーに乗ったら攻撃されちゃいました。ジオンは非情なんだね~ぇ。まぁタクシーで落とされてもタクシー代だけが減るだけで、ロストも増えないしステータス変化もないのでいいけどね。タクシー代と弾の無駄遣いっすw

ということで週末にお亡くなりになったMSに チーン、ナムナム
(つ‗;)(つ‗;) (-人-) iii---77-3 LA(3A) 陸ジム(3A) 陸砂(2A)---iii

ついでにタクシーにもチーン。
(つ‗;)(つ‗;) (-人-) iii---タクシーx2---iii

メイン:
階級 【中尉】
スコア 4192
ロスト 39

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

平和な日?^^; 

昨日は家に帰ってくるのが遅くなったので、いつもの襲撃時間も過ぎてしまい、襲撃があったのかどうかもわからず、ただただN狩りしてました。
うーん、書くことがない^^;

あ、そうそう リペテント1500->300、武器テント300->150 になってました^^

メイン:
階級 【中尉】
スコア 3895
ロスト 35

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

12月の新規実装 

日記を書くのをちょっとサボってしまいました^^;
月曜の夜に愛機の61カスタムから地駒(3A)に乗り換えて、北のマゼラ群の方へ走っていく途中で5機のDOMと鉢合わせして、武器満載のままほとんど何もできないうちに地駒(3A)を落とされてしまったので、ちょっとへこんでました^^;

昨日は12月の新規実装が行われました。早速連邦側には陸戦ガンダム、ジムスナイパー2、ガンキャノン重装型に乗っておられる方がいらっしゃいました。陸ガンはさすがに高いのでまだまだ購入できないですが、砂2やガンキャ重は、比較的安いので購入したいな^^

新規実装で変更されたことは、
・使用可能乗物を追加
・生産/解体可能乗物を追加
・使用可能武器を追加
・生産可能武器を追加
・一部乗物の性能/価格/生産コストを調整
・一部武器の性能を調整
・一部アイテムの価格を調整
・残骸の消去時間を15分、所有権放棄時間を10分に変更
ということなのですが、???気になる項目が2,3あるんですけど・・・
一部・・・って項目、また下方修正なのかなぁ・・・
何が変更されてるのか・・・

そして、INして愛機の61カスタムに搭乗し、いつもの北の丘に行くといつものNPCはいなく、ザクⅡがいました・・・え?え?え?そんな話聞いてないよ~><と叫びつつとりあえず砲撃。やや?あたるじゃん・・・え?避けるじゃん・・・えへへもしかしたら稼ぎやすくなったのか?と思いつつ1セット撃ちきりました^^)v
ザクⅡがいたので心配した近接攻撃も、今回は近接範囲にくると素手にかわるので、まったく気にしなくても大丈夫でした。ただ、よってきて戦車の上に仁王立ちされるのはちょっとあれですけどw

早いトコ借金返済して、ガンキャ重も買いたいな^^

メイン:
階級 【中尉】
スコア 3850
ロスト 35

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

週末の襲撃 

今週末も各地で襲撃がありました。金曜の夜はキャンベラにDOMの大群が来襲。私も愛機の61カスタム(3A)から陸ジム(3B)に乗り換えて防衛線に出撃しました。街の北側からDOMが攻めてきたので、総出で迎撃に。動きの速いDOMに撹乱されつつも、数で押して徐々に北ジオンテントへ押し返していきます。
そろそろギャロップが出る場所に近づいたかな?っと思っていたら、カーテンの向こうからビームの束が・・・急ぎ全速後退をかけましたが???固まって動いてくれません。最近アプオチ対策がされてからどうもクライアントの動きが止まる現象が出てたのですが、ここでそれが出たようです。。。><
身動きできないまま大破してしまいました>< アプオチよりも怖いかも・・・

ミデアでハンガーに戻り、予備の陸ジムではなく射撃に専念するために陸砂(2A)で再出撃。前線に戻ると、ギャロップがいません。味方が落としたようです。暫くしてまた、ギャロップが出てきたので、ギャロップを先に攻撃して落としました^^その後DOMに狙いを集中させて撃破。防衛戦は連邦の勝利でした。

土曜の夜も散発的に襲撃があり、愛機の61カスタム数台が生贄になりましたOr2
DOMに戦車で挑むのは まだまだ無理があるのですが、襲われるのはしょうがないですね^^; いつかは戦車でも怖がられる存在になりたいものですw
MSでもまだまだよわよわですけどね^^;

メイン:
階級 【中尉】
スコア 3671
ロスト 34

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 128
ロスト 7

西のボス狩り 

昨日は、久しぶりにボス狩りに行ってきました。
まぁ部隊行動訓練の一環ですけどね^^

キャン西ボスのガウとその護衛部隊を相手にしてきました。
今回は武器と弾薬とリペを満載して陸ジム(3B)で出撃。
陸ジムさんなので前衛にでて壁役?です。
えっと、おいらずーっと射撃でやってきたので、回避能力低めなんですけど・・・
というのは、置いといて^^;前衛で撃ちながら痛い思いをしてましたw
まぁ回避能力が低くてもそこは陸ジムさん、機体性能でとりあえず避けてはくれます。でもやっぱりダメは貯まるので、ER(L3)ががんがん減っていきます^^;暫くしてER(L3)がなくなり、ER(L2)を使用。これもがんがん減っていきます。
射撃のほうは命中はするのですが、MTCなので連射速度遅め。それでも全弾撃ちつくし、次にハイバズEXに持ち替えて半分ほど撃ったところで、ER (L2)が切れました。ER(L1)も持ってきてたのですが、さすがにER(L1)ではダメージの回復が間に合いません>< リペ切れを宣言して後退。
ここで、隊長から退却命令が出ました。まぁ前衛が欠けることになるので、やむをえない判断ですね。

で、収支のほうですが、ER分の稼ぎを射撃で取れてないので大赤字ですw

今回のボス狩りの反省点:
一応事前にギガン→白砂ザク→茶砂ザクの順に射撃と決めてあったのですが、まぁ数が多いので、射撃の的が絞れてない気がしました。
それから、ボスの近辺にいたザクⅡの近接攻撃がダメを促進してくれたので、少し離れないとダメかな。
あと、回避能力。これ鍛えないとダメですね・・・耐える時間が長ければ滞在可能時間も長くなるので、かなり収支が改善されると思いました。
カンストしたら回避上げを!と思ってるので、まずは早急にカンストですね。
@63でカンストですから^^

メイン:
階級 【中尉】
スコア 3349
ロスト 31

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 128
ロスト 7

陸ジム追加^^ 

戦車で資金を稼ぎ、襲撃迎撃は陸ジムで^^)bという事で、先日新兵さんにジム(2A)を譲って空いたハンガーの空きに陸ジム(3A)の予備機を追加しました^^
使用中の陸ジムは3Bなので加速感とかが微妙に違いますけど、特価品だったので文句なしですw

ちなみに今ハンガーの中はこんな感じ。
戦車(3A):資金稼ぎ用
陸ジム(3B):迎撃用
陸ジム(3A):迎撃用予備機
陸スナ(2A):スナイパー修行用
地駒(3A):Nがちょっと強い所用
LA(3A):観光用
量タンク(3A):資金稼ぎ用、処分予定
トラック(工場の中だけどw):武器の倉庫代わりw

うーんこうしてみると結構お金使ってますなw

メイン:
階級 【中尉】
スコア 3294
ロスト 31

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 128
ロスト 7
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













