偵察 

昨日はシドニーで大規模な襲撃があった模様。GNO2のチーム員が支援に行きました^^
で、私はというと、一昨日の大規模襲撃で得た教訓を元に、いつものマゼラポイントにホバーで北のジオンテントから襲撃に来るかもしれないPCの監視を行うことにしました^^

2度ほどER(緊急リペアキット)の補給に行った後、きましたジオンPC ^^;
5・6機ほどが北からやってきます。とりあえず東に逃げることにしましたが直ぐに捕捉されて、あえなく大破となりました^^;
まぁ予測してたからしょうがないけどねw
とりあえず街に警報を出してホバーの補給に街へ・・・

街に帰ってみたら・・・あれ?ジオンPCいない・・・
気を取り直して、ホバーを補給し、ERだけ積んで再び監視ポイントへ。
道中もジオンPCに出会わず。しばらくそのまま監視していると、街から「西ボス付近に出現」と連絡。どうやら、西回りでN撃ちの味方を襲撃しつつ、南テントを襲う気の様子。
いったんメインに切り替えて、南テントに移動。多数の味方がいましたが、ジオンPCの影は見えず。。。
とりあえず南テントのハンガー前でMSをハンガーにしまい、再びサブへ。
ジオン北テントの方角に走っていくと、、、、いました、ザクエリア付近にジオンPCが^^;
足の遅い店売りホバーじゃ逃げる気もおこらないので、私を撃破して行った後6機のMSが マゼラポイントから西に向かっていったことを、しっかり街に通報させていただきました。^^
その後、南テントまで行こうかと考えましたが、そういえば北のギャロップのところにジオン北テントがあるはずなので、マークしてくることにしました。
マークしておけば いつでもミデアで飛んでいけるもんね^^
ということで、北テントまで走っていきましたww
遠かった~~ww
しばらくギャロップを観察して、目的のマークをしてミデアで南テントへ向かいました。
南テントでは、ジオンPCがジオン南テントで交戦中ということだったので、向かいました。何発か砲撃しましたが、当たらない・・・・
そう、相手は回避能力が高く、こちらは射撃能力が低い・・・・^^; あたるはずがありませんwww

いったん南テントに下がって、メインに切換え^^;

で、メインでジオン南テントへ向かうも、すでに戦闘終了してました^^;
う~ん・・・・一発もお返しできなかった。。。
ー_ー;

まぁ偵察やって、味方に警報出して、味方の損害が少なかっただけでもよかったと言うことで^^b

それから、偵察やってて気がついたんだけど、ホバートラックのレーダー3600mまで見渡せるはずなんだけど、1800m付近に突然輝点が現れる・・・
カーテンといわれてるらしいけど、これじゃ何のための広範囲レーダーなのか・・・・^^; ホバーの意味がない気がする・・・・ ー_ー;
敵PCのアウトレンジでの索敵がこれじゃできないよ~~~!

ということで、今日のところはおしまいw

メイン:
階級 【中尉】
スコア 1225
ロスト 13

サブ:
階級 【伍長】
スコア 95
ロスト 7

ジオンPCの襲撃 

昨日キャンベラで大規模なジPCの襲撃がありました^^;
ゾゴック20機以上であっという間に街と南テントを蹂躙していきました;_;

いつもの北のマゼラポイントでAMB上げをしていて、ERがなくなったので、補給をしようと街に戻る途中キャンベラ北の丘にある落とし穴(場所がランダムなので困る)に落っこちてはまってるところに、北から襲撃を受けました (-_-;)
街へは警報を出したんだけど、間に合わず^^;
南テントにミデアで急行したが、すでに先遣隊がやってきていて南テントも襲われてました^^;

とりあえずハンガーにたどり着いたけど、Σ(ーдー;) MSが・・・

そういえば、MSの武器が買えなかったので、武器装備しないでハンガーに放り込んでたんだっけ・・・・・

このまま出しても的になるだけなので、あきらめて武器販売所へ^^;
無料の戦車を取り出して武器屋でキャノンデバイスを大量に詰め込んで周りにいたジPCに砲撃開始・・・

10発ぐらい撃ちこんだら今度は、
画面フリーズ・・・・・Σ(ーдー;)
アプオチしてました orz

再起動をかけて回りを見渡すと、テント内は残骸の山・山・山・・・
ほとんど壊滅状態でした^^;
しかし、まだ回りにジPCがいたので、無料戦車を取り出し武器をつめて、攻撃開始ww
ジPCは次の場所に移動するために、ジテントに移動を開始したところだったらしく、どんどん離れていきます・・・^^;
まぁ足の遅い無料戦車じゃ、どうにもならないですね^^;
それでも近くのジPCに近づいてみたけど、5・6発撃たれてあえなく大破w やられてしまいましたwww

ジPCはこのあと シドニーを襲撃するために移動していたようです。

ということで、3A戦車と 無料戦車をロストしました^^;
3A戦車のコンテナには拾ったエンジンいっぱいあったのになぁ・・・
残念です;_;
そして味方はMSを多数落とされていたので、準備不足でMS出せなかった自分はとっても申し訳ない気分ですm(_"_)m

がんばってAMB上げして落ちにくくなるぞ~~~^^


メイン:
階級 【中尉】
スコア 1225
ロスト 13

サブ:
階級 【伍長】
スコア 69
ロスト 5

参戦してから一ヶ月 

UCGOに参戦してから一ヶ月が過ぎました。
連邦のキャンベラで修行中です^^
いつも街の北のマゼラ発生ポイントか、ザク発生ポイントか、
南テントの西側で、スキルUPをしています。
見かけたらよろしくね^^

今日サブキャラのAMB上げをいつものマゼラポイントでやってたら、
ジオンPC(MSM-08 ゾゴック)にやられちゃいましたw
虎の子の駒だったんだけどしょうがないですね^^;
また61戦車生活です \(;_;)/

メイン:
階級 【中尉】
スコア 1225
ロスト 13

サブ:
階級 【上等兵】
スコア 25
ロスト 1
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: